2017-10

スポンサーサイト


諦めた

諦めたらそこで試合終了でいんじゃないかな。

もうぜってーレイア天鱗でないわ…
あとそれだけなのに、完成する気がしないから期待するの止めた!
もう完成しないものだってことにしよう。

昨日友達と二人で金銀クエやってたけど
ちょい気づいた事がある
あんな混戦状態でハンマのフリの隙で咆哮なんかよけれないし
古龍戦とかのキレ咆哮はさすがに反応なんか出来ないと思う。

ちゅーことで、友達のスキルパクりつつ
見た目重視とスロットなしで耳栓装備を作成してみた mimisen1304.jpg
しょーじきなかなか頑張ったと思う。

組み合わせ全部潰してみて、フルフル腰の色合いをどうにか他とうまく合わせる形にして…
ミヅハがすげえ良い感じの帽子と髪型なるから、宝玉使っちゃったけど…
これで完成、帽子で目隠れるのいいよね!!これ系弱いわー。

腰のヒモの色、これだとピンクにしてるけど
服の色に合わせて色合いのバランス調整したかな。
実はこれ、ミヅハの帽子の裏がピンク色してるのが奇跡って…
実際プレイしてると、さほど色合いが気にならなかったり。
つうかミヅハ優秀!!!
能力見た目もいいけど、色が全体的に変えれるのがでかい…
ちゅーか、全装備色変えを大きく出来るようにしてくれれば…
もっとバリエーション広がるんだけどなぁ…w

けど、色込みで組み合わせ考えるのも楽しいか!!

…このゲーム、なんのゲームだっけか…ラブベリだっけか…

mimisennno-24-5.jpg
レウス天鱗はあまってるから余裕で完成。
レイアくれってば…

龍耐性マイナスなるけど、まぁいいよね。
汎用性も高いから結構な人が使ってそうなスキルの組み合わせだけどね!

使ってみた感想だけど…
やっぱ耳栓強いね…

咆哮から一発くらう→ダウン→起き上がりに攻撃もらって死

ぶっちゃけ、Gソロしてると猫にゃんいたって
結構な確率でこの事故つうか、大体死ぬ時ってこれだし。

いらないかな?って思ってたけど
やっぱほしいとこだね、咆哮ある敵には…

というか、ハンマの隙じゃ回避で避けるのは難しかったり。
レイアレウス系はなんとかなるけど、それでもミスるときあるし
太刀で金銀ったときに回避性能でなんとかやりきったけど
太刀だからこそってのはあるきがする。

ちゅーことでこれで試しにレイアってみた
ぶっちゃけ金やるより天鱗は素のが出やすいんじゃないかと思って…
レウスと同じくらいなら結構出てもいいはずなんだ!!

denaikedo2q4-4.jpg
うーん…10分切った。

爆弾アイルのおかげってのもあるけど、つうか!
あのやろう強すぎるぞ!!!
邪魔もすごいけど…爆弾アイルの威力異常かと。
ソロで困ってる人はダマされたと思って作るといいかも
爆弾一筋猫に防御だけあげて、大タル爆弾、爆弾ダメ軽減、爆弾ダメアップ
オーソドックスだけどなつき5くらいまでくると、かなりアツイね。

っと…それもあるけど、結局咆哮の無効が強すぎた。
まずプレッシャー無くなるし、咆哮が逆に相手の隙になって
強烈な一撃たたき込めるから、かなり有利に。
ちゅーか、難易度一気にさがりすぎじゃ…

もっと意地はってないで早く使えばよかったかな…
改心もやっぱ強いよね、確実に破壊力上がった

ちょいマグニチュードほしくなったな…作るしかない。
=氷ハンマがほしい=宝玉か?

…宝玉は出ない、ということで全然進まないのでした。
denee-01343.jpg
友達達と宝玉狙いにナヅチとかやったけど、誰一人として出せないし…
でないつってもそこまでじゃないと思ってたけど、これ思ったより確率低いな…
上位の玉狙い以上か?

ま!!!ポンポンでるより完成した時の喜び高いし
長く楽しめるってことでいいよね!

レイアもサクサクいけるようなったし、サクっと戦いつつ進めていこうっと。
…ハンマの腕上がりつつあるけど、ランスの腕が下がっていってるなきっと…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/799-d8e2409d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

囲まれた!!! «  | BLOG TOP |  » 気合いが足りない

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

