2017-10

スポンサーサイト


精神と時の部屋 1日目

DSCF6052.jpg

精神と時の水族館

水族館ってさすがにこの歳になるとなかなか行く機会なんかないよね

子供のころ、めっさはしゃぎながら見てたって記憶はあるけど
それ意外は…ないよね

ちゅーことで、修行の一環としていってきました
DSCF6045.jpg
ペンギン

かわいいよね…

かわいいより、なんか?写真でわかるかな

くちばしでくちばし挟んで相手のくちばしを引っ張ってた。
これはなんなんだろう?
キス…にしては激しかったけど…
くちばしを掻いてるのかな?

すげえ疑問だった。

DSCF6047.jpg
シークレット ウツボめん

ボケてるけど、なんかすげえ絵になるかっこいい場所にいたから
思わずパチっとね。

ウツボって浜口が「とったどー!!」するってイメージしかないよね…

DSCF6057.jpg
ラッコ

コアラ、ラッパ…

まぁ可愛い!!!!!!!!!!!!!!
異常に可愛い!!!!!

なんでラッコって顔が白いんだろう。
あれが反則すぎて参るわ。

スイスイ泳いでてしっかり写真なんか撮れなかった。

もっと見ていたかったけど、水槽に一匹しかいなくて
なんかすげえ寂しそうに感じてしまって、見てられなかった。

DSCF6059.jpg
アザラシ…
こいつが…あほほど可愛かった…

この子、人に可愛さ見せるの知ってて
決まったコースで絶対水槽前にきて、めっさ見てくる
そしてアピールしてくる!!
さすが…水族館の精鋭といったところか…

DSCF6062.jpg
猫とじゃれるみたいに、手をパッパって動かすと
こいつもヒョイヒョイって顔でついてくるの…

もうやばいよ!!!!!!!!!!

次元超えるくらい可愛いよ!!!!!!!!!!!!!

俺がアザラシと遊ぶ動画ーがあるのだけど
それ見たら…2000%水族館いきたくなるよ!!!

それくらいびっくりするくらい、それこそ猫よりじゃれてくれたよ…
あっちから見たら

「金払ってきてくれたしな!!まぁサービスしてやんよ!
だからまた金払えよ!!!」

つって仕方なくしてくれたのだろうけど…
アザラシがあんなに遊んでくれるとは思わなかった…

ふれあいコーナーみたいなのあって、背中触ったけど
ヌルヌルな感じに毛が生えてたね!!!

感触は…微妙だ…

生くさいって言われてるけど、触った手かいだらそんなでもなかった。

もっとイルカとかもいたのだけど
写真ばっか撮ってるより見ることに手中したくて
こんなもんかな!みたいな


なんか、今水族館いくと
「こいつってこんな顔してたのかー」
「この魚ってよく食べたけど、こんな形で泳いだりしてたのかー」

とか、すげえ楽しかった!!!!!

まぁ…アジとかは旨そうにしか見えなかったけど…

水族館とか…w

子供かよ!とかデートスポットだろ!!!!!
って思うかもだけど、普通にいろいろ見て回るの楽しいし
なにげにお勧めかもよ!!!!!

そんな修行

…修行なのか…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/810-137dc342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

精神と時のビリヤード «  | BLOG TOP |  » あれだ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

