2017-10

スポンサーサイト


ブレイクですわ♪

DSCF6088.jpg
これだけだとなんのゲームかわからないな…

外伝?何それ?みたいな形で…
すげえ放置してたOGをいい加減再開… ちゅーか!!!放置してるゲーム多すぎ!!
積み過ぎだ…

資金稼いでたら急にやる気冷めてそのままだったんだっけかな…
ダメじゃん!!!!!!

で、コントローラーに連射機能ついてるの気づいて
今更すぎる気づきだったけど、これ便利じゃん!!って
TV見ながらとか気づいたら資金1000万までなってて

いい加減ゴー!!!

さすがに1000万あると改造困らないね…
ちょっとぶっちゃけやりすぎたね…

やっぱアツイね!!!!!!
燃えるツボみたいなのバッチ抑えてくれてる
もう好きな技見てるだけでいいもんね…
虎龍王いいわー
オーバーブレイクの最後の「グオオオオオオ!!!」が良すぎるわ…

つか気づいたんだけど、ヒュッケ3ってこのゲームで初めて見たかも。
α時代だっけ?3って
とにかくリアル系でやることってまずなかったからなぁ…
ガンナーとボクサーってこんなだったんだ…って思った!

ボクサーとか見た目「え…?何これ…ダサくね!?」って感じだけど
ソードダイバーがかっこよすぎる…
マッスルインフェルノしかり、サーフィン状態でアタックする攻撃って
なんか好きだ!!!
つか、やっぱフィニッシュエフェクトあるのがいいよね!!
通り過ぎて相手確認せずガチャン!!!とか…
やばいわー…さすがだわ…

ちゅーか何気に毎回思うけどストーリーもアツイよね!
ベタで無理やりな感じ満載だけど、友情、一緒に戦う仲間みたいな
理屈じゃない王道な熱さはやっぱ最高だわ…

ちゅーことで!!
早くゼンガーこい!!!!!!

我に断てぬものなし!!!!!

…良い感じでマニアックなってきたこのゴミブログ!!!!!!

ゼンガーこいつうか、プレイする時間こい!!!!!!!!!!1

…さすがのおいらでも最近、前に比べたら全然時間ないわ…
まぁあるんだけどね!!!!
どっちだよ!!!!!ないよ!!!!!!!

26日なったら、また色々でるな…
とりあえず、わっちと旅にでるのは確定だ!!!!!!!
それだけは外せねぇ!!!!!!!!!

…冷静になって考えて、絶対新しいゲーム増やすべきじゃないけどね…

しっかり大人になって考えよう…

大人になって考えた!!!!!

ゲームなんかしてるんじゃねぇ!!!


…全くだわ…止めんけど…つか何言いたかったんだっけ…
まぁいいか!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わっちは渡さねぇ!
( ´_ゝ`)クサー

ヒュッケバインは置いといて、製造LVが3になりました。
4から作れるアイテムが増える…長いな

あの人も課金したっぽいです。

ああん!?

ひなちゃ

いや渡してもらうぜ!!!!!
…って言いたいとこだったんだけど…
最近、色々考えて無駄使い抑えようと…
いや、ホロは無駄じゃないのだけど!!!
手つけて放置してるゲーム多すぎだし
好きで進めたゲームをしっかりしていこうかなって。
今コンシューマーはOG、携帯は世界樹コツコツ進め中よ!
だもんで…悔しいけど、ホロとの旅は先に譲るぜ…
だからプレイしたら感想よろしくよ!!

くさくないがな!!

妙さん

ヒュッケの話に触れると思ったら触れてねー!!!
製造3って結構頑張ったのかな…
俺製造悩んでてまだ取ってないけど
リアル金じゃなくても変えれるなら練金にしようかな!
アクセは任せたよ!

あの人ってのはあの人かな…
世界を7日で火の海にしたって言う…

…そんな人(?)プレイしてたら嫌だな…

真面目言うとあの人か
伏せてるのがなんでかわからんけど…
いや気遣いか

結構プレイしてるのかなぁ。
なんだかんだ言って知り合いプレイ人口増えてきたぞ…
こりゃ!!ちょい気合い入れるか…!!!?
…マイペースに、ね…
報告サンクスっすよー

だって俺の愛機はゲシュペンスト(量産型)だからな!

あの人の名前入れたら、NGワードで蹴られちゃってねぇ
まあひらがな3文字だし、もろだしね(何がだ

ふる!!!!

初期!?マーク2が主流なってるよね…
初期の量産って逆に貴重なんかな…

まぁ、モロに禁止用語だからね、直に…

ってどんだけだよ!!!!!!
服…すげえほしくなりました…w
つかPTの立ち回り方わかんねー!
間合いで突っついてる…でいいのかな…w

難しいなぁ…

>ゲシュペンスト
量産型ってのはmk2しかないかな。
まあ、Fの黒い奴はそこそこ使いやすいPTだったよね
ビームコーティングあるし


>らて

そういや次のアップデートでメイド衣装追加らしいですよ?

PT(非パーソナルトルーパー)の立ち回りはどうなんですかねぇ
シールダーが押さえてファイターが抜けてくる敵を倒して
魔法と弓は火力支援でいいんじゃないですかね?

難しく考えるより、倒せきれるところに行くほうが楽かも。

ああ、書き忘れたけどメイドはダーツの景品ね?

あ、そうか…

ギリアムがプレミアどうこうつってたのは、初代…?
あれ…2台出てたのが初代のマークⅡなんだっけか…
やべえ知識不足だ。
Fの黒いの…初期のほうの…?
Fとかあまり覚えてないぞ…イデオンつええな…
ってイメージしかw
最後のほう、イデオンガンで一掃してましたよ…

でも、ゲシュって最初は最初で強かった気がする。
つうか!!ぶっちゃけOGでも強いけど…
実は地味な機体ほどかっこいい気がしてきた。
ダイゼンガーは男だしかこいいけど!
そんなおいらは何故かラーズアンドグリフの虜っすわ今。
バズーカかっこよすぎる…

と語り過ぎつつ、PT戦での役割?がいまいち
しっかり確立してない気がすると思ったんで
でも、敵強くないし、ラグナだって初期のほうは
誰がどう役割するかとかあまり無かった気がするし…
そんなもんかなw
やってればわかるっすよね!
ダーツは…しょーじき、ひなちゃじゃないし当たらないわ…
メイド衣装は…別にいいかな!
リアルでほしいけど…
もち俺が着るためにな!!!ご主人!!
ガイかっこよすぎるわ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/824-7c6b5e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黙れっ!! そして聞けっ!!!! «  | BLOG TOP |  » 1億が三つで…3億だと!!!!!!?

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

