2017-08

スポンサーサイト


アイドル

ラオっこの天燐が出ない…
つってもラオなんかソロでやりたくないし
モンハン好きでもあいつだけは作業だしやりたくないから
人数集まった時にでもやってみようかなと…

どうせなら楽しみながらゲットしよう!って思って
いい加減ギルカを最終段階にランクアップさせようと思ったんだけど…
全くと言っていいほどランクアップしてくれない…
くそー…さぼってたせいかー…

村クエもあと7,8クエくらいで終わりそう
なのに上がらない…
集会場の☆1クエとか消化すっかな…

モンハン休んでたけど、先週末軽くやったら
またちょっと火ついちゃって、というか腕の下がりっぷりに情け無くなったから
感覚取り戻しに地味にプレイ中。
大剣やっとこ間合いの感覚戻ってきた。
ラージャン防具アツイわ…

っと語りつつ、ネタがないからてけとうに食日記でごまかし

DSCF6117.jpg
なんと、現地で食べてすげえ旨かったラーメンが冷凍食品化してた!!
セブンで売ってたから即買い!!!!

今の冷凍食品ってすげえグレード高いから
こりゃやべえだろ…っとワクワクしながら食べてみた

もうぶっちゃけで言うけど、まずい
まさか普通通り越すとはな…

チャーシューや具はかなり良い感じ
さらに麺も細麺ってほどじゃないけど、食感はいい。

が…肝心のスープが本気美味しくない。
なんだかバランスが悪い。

東京の豚骨みたいなマイルドで食べやすい味ベースなのに
豚骨の旨味なしの臭みだけぶち込みましたみたいな

なんなのこれ…いいとこないじゃん…
スープはやっぱラーメンの命だと思う
スープがダメだと他よくても全部ぶっ壊れるね…

これって現地で食べたお店と同じ店の食品なんだろうか…
それか、俺がちょい煮すぎたかな…
気づいたらすげえ沸騰してたから…

そのせいだったらごめんなさいだけど、そうじゃないなら
本場のとんこつが誤解されると思う。

ぶっちゃけ日記に書いてないけど
ご当地カップ麺でもだるまあって、それのが数倍美味しいよ…
っていうかあっちは美味しいしね…

本家がすげえ美味しかっただけに、かなりがっかりかも

そんな辛口

辛口繋がりで

DSCF6118.jpg

こっちも食べた

今更だけど、ジョロギアよりこっちのが断然美味しいね!!
シンプルだけど、ピリ辛な感じがいいし、
食べた後にお腹暖かく体ポッポするのがなんか好きだ。
冬には欠かせない…が、この季節じゃもう季節外れか…

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/832-ad0cb691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんか色々! «  | BLOG TOP |  » なるほど、やべえな

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

