2017-08

スポンサーサイト


コツコツやって

snap125.jpg
今までこの文字出てても何も感動しなかったのに
今回はリアルで「いやったー!!」って言うほど喜んだ

うーん…最終?ギルカアップめっさクエストこなさないとじゃん…
金の時もこうだっけかな…
上位あと4個?くらいでアップした。
集会場の☆3以下とかもしっかりやってればもっと早かったかも


snap126.jpg
これで天チケが…もうあとはラオ天燐はみんなで楽しみながらゲットしよう…
そんなまったり楽しみつつがいいね!
…ラオもちょこちょこねらおう…

よく見ると村クエ下位のクエスト数がおかしいだろ…
P2当初、前にあえて進まないですげえチマチマやってたもんなぁ…w
ものすごく楽しかった気がする。
集会場上位とか、半端なくやった気がするのにこんなもんかー

siyouhndo13-4.jpg
人のギルカって気になるよね!
ってことで武器使用頻度

やっぱランスおもろいわ…回避ランスが一番おもろいかも。
ハンマもおもろいけどね…
弓が威力調整されてなにげに楽しくなったね!
つか…時々思うけど、ガンナのが俺向いてるんじゃね?!って思う時があるね…
最近大剣縛りで使ってたから大剣仕様アップ!
そこそこ使えるようになってきたかも。

あとのは訓練所とかちょこちょこ?

結構やってるのにこんなもんよ!!
ぶっちゃけ2キャラ目いるけど…
ギルカだけは統一しておきたかったなって思ってしまった。

金冠はあまりついてないけどね…
最大は余裕でつくようなったきたけど、最小はやっぱねらわないと厳しそうだー

おまけ

snap124.jpg
クリア時のカットがかっこいいとなんか嬉しいよね…
意外と可愛いレイア!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

そいや14日にPSUの体験版が店頭とネット配布始まるそうですね。
キャラは製品版に引き継ぎ可とか。

アドホックも対応らしいし、ここは一つやるしか?
つか、メモステに空きがあったかな?
(ダウンロードだと20Mくらい必要らしい)

はや!!!

コメント早っ!!w
ちょっと笑った

そうなんすよ、14日からかな?
なんかでも?店頭版とかは本編予約者にしかも店も配布店なのかどうか?とか縛りあるらしい?

けどダウンロード版もあるし?
なんとか手に入るのかなぁ。
ダウンロードで20m?はおかしいっすよね?
200かな

本編引き継ぎ可能で、レベルは20までしか上がらないらしい。
けど、キャラメイクは発売前に出来るし
期待出来るのかどうか、すげえ気になるとこだから
体験版は是非にやるしかないっすよね。

どっちかだと思うんすよ
ネット版の不満なとことマゾい部分を取り除いて良い出来になったのか、それとも省きすぎてライトゲーなってしまったのか…
後者の気がしてならないけど、キャラメイクだけでも相当好きだから、それだけで価値あるっすよね
ソウルイータとかもあるし、個人的にPSO時のトラウマだった、なんだっけ…あの大剣、なんとかノダチ封印解除版とか、カムイヤシャだっけ…なんか違う気がするな…w あとアギトとか、そこらあったらもうそれだけで十分やる価値あるかもだ。

…話してたらワクワクしてきたな…
とりあえず、人間でやるか獣でやるかだけすげえ悩むとこだ…
ま!キャラメイク的には人間ボーイが一番理想に作れるし、そっちかなw

是非にまったり一緒しまっしょいー
ゲットしたら報告しますよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/834-5179b95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クサーーーーーーーーーー!!!!!! «  | BLOG TOP |  » なんか色々!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

