2017-10

スポンサーサイト


白飯

最近さすがに暑いね…
こんだけ暑いと食欲も自動で下がるってもんだよね…

どうも油濃いのもあまり体でうけつけないし
もう食べないでもいいかな?って思えるくらいなんだけど
食べないとさすがに色々支障でるしね…

けど、体も絞らないとな…
ただ!食べないと体重落ちるけど
筋肉も確実に落ちるから、なんか貧祖な体なるね…

ちょっと今腹筋鍛えるのが楽しくなってきた
腹筋ってこんな堅くなるんだ…って段々おもろく!
ぶっちゃけ毎日40ちょいとかしかやってないけど
それでもちょっとづつ堅くなるのがわかるのがおもろい
これ…ボクサーとかマジでやべえくらい堅いんじゃ…
すごいなやっぱ…


それはいいとして、この日も何も食べてなくて
なんか食べるかな!?ってご飯がなんか食べたいな!
って思ったら、気づいたら俺ってラーメン屋特化でしか知識ねえな…
って気づき始め、リーズナブルなお店探してみるか!って色々見たら
結構ね…美味しそうなお店ってあるのね
ちょっと横道の細いとこ入ったら、めっさ昔からやってそうな
鰻屋さんあったし、すげえいい匂いするし…
なんかお店のおやっさんが外でうちわで扇ぎながら座ってるし…
こんな感じのお店ってまだあるんだね…

しかもうな丼760円とか!!安いじゃん!!
なんか店の気配的にすげえ旨そうだった。

…まぁもうちょい食欲あったらここにしたかもだけど
今度機会あったら行ってみるかな。

で…まぁ友達があまりお腹減ってないみたいだったし
一回行ってみたかった、弥生軒へって漢字違う気がする
あの飯や丼屋ね!

値段そこそこ、ご飯おかわり自由!!
いいじゃない!

…が、ここでやっちまったな!

「あれ?財布どこやった?」
「え?どっか落とした…!?」
「んー…さっき買い物してたときはあったんだけど…」
「家もしかしたら置いてきたんじゃない?」

…まさかw 確かに一回家に帰ったけど
そんときにおいてくるわけがないw

プルルル

「あのさ、部屋にまさか財布おいてないよね??」
「あるよ」

…アホじゃね…

なんでおいてきたんだ…
まぁ…どっか落としたよりはマシってことで…
友達におもっくそ金かりて…
当初の予定の味噌カツから…値段も手頃だしなんか久々に食べたかった
生姜焼きに変更!!

F1001019.jpg
光すぎててわけわからんけど…
豆腐とお味噌汁、サラダも少しついてて580円!!

いいね…いいよ…

味は…ぶっちゃけ普通!!!
まずくもなく旨くもなし!!

けど、ご飯がうまいわ…
おかわりのジャーがすげえでかくて、めっさ真っ白なご飯がドカーン!って入ってるの
なんか見てるだけで食欲でるね…

最近、しっかり噛む事を再認識
やっぱ…どうも癖で時間に追われて食べてる事に気づくね!!
味わって食べてるけど、よく噛んでないなって。
もったいないし、体にも悪い!!!
で、また意識して噛み…つか、いい加減癖つけろって話だよね
何回目なんだろ、ちゃんと噛んで食べようって思ったの…

でもさでもさ、しっかり噛んで食べると
なにげにご飯ってすげえうまいよね。
甘味出てきて、しかもあの食感、神ってるわ…
ぶっちゃけ、段々生姜焼きの味が邪魔に感じてきたしね…
味が薄めのお新香あったから、もうそれちょっとのっけてでいいかな!って。

気づいたら三杯くらい食べてたよね…しかも大盛り
…さすがに食べ過ぎたけど、食欲がないどうこうって前振りどこいったんだよ…

まぁ!ご飯ってしっかり炊いてしっかり噛んで食べるとそんだけでウマイってことで!!
ああ…腹減った…

腹減るじゃん!!!食欲戻ったかな…

それはいいとして、そのあとは一週間ぶりのビリヤードへ

まぁ…調子は良好!迷いはあり!
ちょい自分の事はまず追いといて
なんだかしらんけど、友達がアホほど調子よかった
調子いいのは珍しい事じゃないからアレだけど
4時間ぶっ通しで謎のキレと迷いのなさだった。

アツイわ…そして負けすぎたわ…

でも、必然だわ
あんなのまぐれで撞けるようなもんじゃないし
やっぱ冗談なしでセンスあるんだと思う。
むー…これはこっちも負けてらんねー!!

つうか…経験値的に負けちゃだめだと思うんだけど…
俺やっぱダメだな…

が!!!おもろかった
4時間がすげえ長く感じたのにおもろかった
友達がうまくなってくれるのはやっぱ嬉しいわ…
嬉しいし自分も楽しいし、言うことないね…
が!!がんばらないとな…w

次一緒するときも調子が同じならいいなぁ…
こっちは…しっかり腕あげないとだ!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/837-d82a676f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やればやるほど… «  | BLOG TOP |  » クサーーーーーーーーーー!!!!!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

