2017-08

スポンサーサイト


んー・・・

あまりいい話じゃないよ!!!!
ってことで続きから

今日、家に帰ってきてみて、ふっと車の下を見たら見たことない三毛模様の猫が寝てました

うお!?寝てるじゃん…こりゃ触れるかな…
と思って、近寄ってみても全く動かない

ああ、こりゃ爆睡してるな…チャンスだ!!!!
って思って、もっと近寄ってもピクりとも動かない

あれ…おかしいな…とさすがに思って
ちょっとだけ、寒気みたいな感覚がしたから
正面にまわって顔を見てみた

まぁ、うん、その子はもう起きない眠りについてたみたい

でもなんだろ?普通に寝てるようにしか見えないし
全くつってもいいほどに傷もない
さらに体も丸くなって寝てるから、何かされたとかそゆ感じでもないぽい
けど、体は堅くなっててハエがちょっと飛んでたから状況はわかってたのだけど。

んー…寿命なのか、病気なのか
暑くなってきたからノラには結構大変な季節なのかな
けど、毛並みも結構綺麗だったような、飼い猫だったら飼い主にバレないで
ってのはなんか飼い主にかわいそうだ
んでも猫ってもう限界だー!ってなると見つからないようなとこいくって言うし
やっぱ寿命だったのかな

けどなぁ…色々引っかかる
まず、家の犬も猫もその猫のことを放置してたこと
何故家の庭にいたのか

んー…生きてる間に庭にきたなら、絶対に家の猫が何かすると思うのだけど…
普段すげえ気を抜いてるけど、やったら縄張り意識だけは強いから
あいつ寿命が近いな…って見逃してたのだろうか
…猫ってそんな気遣いするのかな…してたらかっこよすぎるけど。

なんだろなぁ…
まぁでも、変に傷だらけでとか、車に…とかじゃないだけ
なんかまだ気分も悪くならないっていうか、いいかなって思えるかな

名前もわからない三毛猫さん、安らかにおやすみよ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/844-8ec42589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すべてのRPGを過去にする!! «  | BLOG TOP |  » ちっせぇなあ…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

