2017-08

スポンサーサイト


暑いならば

えっと…ネタがないので…

コードブルーも見逃してるし
まぁ絶対意地でみるけど!!

とりあえずどうでもいい話で…

最近暑い、暑いならクーラーを…って思うとこだけど
寝る時にはさすがに寝苦しくて途中で起きたりしちゃうから
まぁクーラーガンガンっしょ!みたいな感じだけど

逆に、普段の生活してるときはクーラー封印したらどうだろって感じで
ちょっとだけチャレンジを…

もーね、部屋にいるだけでガンガン汗かくね!!
…というか、この部屋暑いんだけどね!!
謎に暑い、きっとパソコンの熱のせいだ

これでサウナいらずだな!!!!!!!!!
…いやまじで、大げさでもなく、結構汗かくよね…
汗臭いのが難点だが…とくにどっか出かけるとかじゃないなら
別にもーまんたいだ!!!!

ってことで、これでちょっと最近だらしなくなってる体重を調整しようかなと…
あと筋トレランニングプラスすれば…かなり有効じゃないかな!!!

…だといいな…

ほんとに内容がないな…

でも毎回そんなもんだよね…

…そんな感じ…で
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/847-a860e0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重ねて… «  | BLOG TOP |  » ちょっとした成長の実感

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

