2017-10

スポンサーサイト


うまいもの

DSCF1457.jpg

お店のご飯とか、美味しいお店は感動するくらい美味しいお店もあるけど
多分一番美味しいのは、家族や近場の人が自分のためだけに作ってくれた料理
それが一番美味しいと思うね!!

自分で作った料理…は、どうしてもまだまだだな…って思う事ばっかだし!
どうも最初のフィーリングで味つけを進めてしまうのが問題なんだよな…
味の感覚は自分の好きに出来るからいいとして
急がないでちょっとづつ味見しつつ味付けしないとだ…

ということで、美味しい写真を置いておいて
急に話を変えよう!!

ちょっと、いやかなり嬉しかったんで!!

昨日の話になってしまうけど、ゲーセンにいったんすよ
ぶっちゃけゲーセンなんか全然いかないし
行って一周見るのは好きなのだけど、何かやるわけでもないし
今回も何もやらないで店を出ようと思ってたわけっす

でも毎度思うけど、かなり魅力的なUFOキャッチャーの商品増えてるし…

あー!!あんなのあるのかよ!!

ってテンション上げつつ、いつもいつもどうせ取れないから
お金の無駄だし…っとちょっとだけ悔しい思いしてたのだけど
まぁやっぱ毎度ちょっとややったりするわけで

なんか結構大きいゲーセンだったみたいで
リラックマの景品がやったら多くあったんすよ
こりゃ…魅力的過ぎるだろうと思い
まぁ、目を付けられた時計があったわけで

こんなでっかい時計なんか落とせるわけないよな…
って思いつつ、ダメで元々でチャレンジしたんす

ずーーーーーーーっと前に人形を奇跡で掴んでから
結構詳しい友達とかに知識つけてもらったり
TVチャンピオン見たり、ミクシのキャッチャのコミュ見たりで
知識だけはつけてたわけで!
で、その知識を総動員してみた


穴の近くに配置、
上にわっかついてて、それに引っかけて取るようになってるけど
あのわっかで取れた試しがない
だったら穴のほうに倒すやり方みたいなのがあったはず?
横から突っつけば落ちるんじゃないかな?

よーく箱を見たら、上の箱んとこはテープで封鎖されてるんだけど
真横のちょっとした穴があからさまに空いてた
これ…多分お店の人がここねらえって明らかに教えてくれてるよな…

ちゅーことで、まず一回目

狙いを定めたとこに移動を…

…やっぱ初見でちゃんとした場所には合わず

前友達にも言われたけど、一回で取れると思うな!って

初見台でアームのスピードとか感覚でわかってる人は
本当にやり手の人だと思うね…

とりあえずアームのスピードを感覚で認識!

でも、どうもなんか行けない気がしてきたから
ちょい横の別の時計にしてみようってことで
どうもこっちの時計は頭が重い感じがしたし
配置がこっちのが、なんとなく?よかった気がしたので

とりあえず、真剣にもっかいねらってみる
ちょいずれたけど、どうだろ?と思いながらやったら…

やっぱ失敗…

アームの開く限界をちょっと見誤ってたみたい
友達に教えてもらった、アーム上の曲がりまで開くって言ってたのでねらったんだけど
それ以上に開いたような?あの見方って絶対じゃないのかな

まぁ…それはいいとして、この台の情報は全部得た!!!

あとは狙い場所にいければ…
ってことで、三回目

ちょー集中して狙いの場所、ばっちだ!!!!

これで倒れなかったらもう無理だよ!!

って完全に思いながら、アームが下がり…
狙ってた穴にバッチ引っかかった!!

ぐらっと時計が揺れて…穴のほうに時計が傾き…



DSCF1453.jpg

とれちったよ!!!!
ぶっちゃけ揺れはするだろうけど、落ちるまではいかないと思ってた…w
それだけに結構嬉しかったり!!!!!!

なんか最近、友達の日記でキャッチャで大物ゲットしてたの読んでて
「俺もそっち側いきてー!」って思ってたからちょっと、いやかなり嬉しかったかも…

しかも3回でいけたのがすげえ嬉しいよね!!!

やっぱ知識はつけておくもんだ…
上手い人のテクは本物だね…

あのグラって動いた時の瞬間がたまらないよね…

キャッチャやっぱアブねえわ…すげえハマりそうになる

一回取れちゃうと変な自信でちゃうしね…
でもちょっとだけ自信ついた!!!

ほんと嬉しかった!!!!


てか、毎度思うけど
あのアームもでかいしワンプレイの値段高いやつ
枕みたいなの?とかすげえでかいぬいぐるみおいてあったりする台

あの商品でマジで取れるのかな?
あれくらいの大物は取れるものなら一回くらい取ってみたいのだけど…
どうしても取れる糸口みたいなのが見えないね…
しかも大きいだけじゃなく、可愛いの一杯あるんだよな…あの台…

またミクシのコミュとか読んでみるかな!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/857-be9e859a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジンギス «  | BLOG TOP |  » やっぱ回転

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

