2017-08



どうでもいいけど

一人になりたいと思ってる時こそ人と会うべきなのかもしれない
俺の場合なだけかもだけど。



やぱ人は一人じゃ生きていけないんだと思った
俺がしっかりしてないだけだろうけど…

色んな人と会ってると、何してるわけじゃないけど
一人で暗く考えてた事がバカらしくなるね
なんでそんな気持ちになるんだろ?
よくわからないけど、そんな感じがする

面と向かって人と接してると安心するのかもしれない
よくわからないけどね!

色々一人で暗い部分の事なんか考えてるなら
どんな状態でもパーっと友達と遊べってね!!

あと、シビアな話
結局は自分が一番なのだと思う
というか、自分の土台をしっかり構えてなきゃ
相手が、誰かが…って優しく考えてたとしてもパンクするだけなのだと思った
相手の事を考えるなら、まず自分から!

なんじゃないかな、多分ね!!

…なんでもかんでも自分自分してる人は気にくわなかったりするけどね…w

ま!自分楽しければいいじゃないーって気軽さは大事だよね!

なんかそんな事思ってたらスーっと軽くなっちまった

ま…なんでも考え方一つなんだろうな…w
楽しいことばっか考えてれば楽しくなるさ!!
キリギリスでいいじゃなーい!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/860-35890531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンタシースターポータブル «  | BLOG TOP |  » 結局なんきょく

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

