2017-10

スポンサーサイト


やっぱりちょー今更だけど

mihimaruGTが凄くいい気がする



とんでもなく今更だけど…

あれ?モー娘。の矢口がなんかユニット組んだんだ?

とかくらいしか思ってなかった、つうか似てるよね…
最近は似てないかもだけど、最初ほんと気づかなかった…

っと、それはいいとして、歌声綺麗過ぎだよね…

泣き夏?あの歌聞いてびっくりした
ほんと今更だけど…彼女のバラードの歌声はやばいわ
スーっと嫌気一切なく耳に抵抗なく入ってきて
透き通ってる…っていうか、
すんげー気持ちよく寝れるような包み込まれるつうか…
曲がー、とか歌詞がーとかじゃないのだけど
声だけでやられてしまった

ちゅーか今更な事多すぎだろう…

今更っていえば、ミスチル好きになったのも今更だし!!
で、待ちに待った新曲が出たわけで!!!!!!

Mステで歌ってたから、というか
毎度毎度新曲歌ってくれてるときは、TVの前で正座して聞い…
てはないけど、それくらいの気持ちで聞いてたよ!!!

やっぱ桜井さんはすげえよ…
あの人なんなんだw
あのメロディはないわ…もうメロディ聞いてるだけで泣ける
最近気づいたのだけど、歌声が優しいのもあるだろけど
なんであんなにくるものがあるんだろ?って思ってたけど
桜井さんって独特の歌の切り方?するよね
フレーズの最後で独特に切るっていうか
あの瞬間に歌詞を優しさ込めてこっちに投げてもらってる感じがする
それを胸で受け止める時にウルっと来てしまうんだと思った

うーん…あれは本当に気持ち込めないと出来ない気がするわ
そりゃ心も打たれるってことか…さすがっす…

…けど、それだけになんだか今回の新曲は惜しい気がします

嫌いじゃないのだけど、なんかテーマが揺れちゃってる気がする
いつもは漠然としてても一本の伝えたい事が
どんなに大きくたって伝わってくるのだけど
今回の歌は何を伝えたいのかがなんだかわからない
俺がアホなせいだとは思うけど、上手く言えないけど
え?どっちなの…?なんなの…?
って左右に揺さぶられてるっていうか、そんな感じがします

もしかしたら歌詞に共感出来ない、それだけなのかもだけど…
メロディや盛り上がり方、あの優しい歌い方とかがすげえ好きなだけに
なんか理解出来ないのがすげえ残念だったり。

ま!もうちょいしっかり聞いてみるかな!!
めっさ繰り返し聞いてればわかってくることもあるし
その時その時の気分で歌ってすげえくるものあったりするもんね!

そんな雑談で、この金曜日何もなかった事を流すのでした
マジネタねえな…




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/862-2b69235b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルチモード «  | BLOG TOP |  » ファンタシースターポータブル

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

