2017-08

スポンサーサイト


今日も今日とて

今日は前のリベンジだ!!!
って事でキャベさんとまったりする事に。前の時にゆっくり話とかするつもりだったのに、お酒のせいでつぶれちゃったので・・・
今回はお酒なし!で行こうってことで実行。

地元に来てくれるってことなのでとても助かりながら地元の駅へ。
ご飯をネタでなりたけにしようか?って相談したけど「胃がやばそう!」ってことで普通に魚だしラーメンに。いつか挑戦してみるといいね!

一番お勧めの豚トロ飯が売り切れと言う緊急事態!!
おいらもこの日は何も食べてなかったので結構ヘコみました・・・
でもひつまぶしなる新メニューがあったので注文。
なかなかおいしかったんですけど・・・豚トロ飯がおいしすぎる+豚トロに比べると量が少なすぎるのでなんか不完全燃焼に。豚トロマジうますぎだって・・・他がかすむー。
スープ割りでお茶付け風味に出来るってらしかったんですけど、やったらしょっぱすぎて味が壊れちゃったかなって。
お茶付け風味にするなら、ほんとお茶付けみたいに後味付けない感じじゃないとバランス壊れますね。
キャベさんにも普通においしいと言ってもらえて満足!

さて・・・もう定番になりつつあるビリヤード勝負へ!!
いつものネッカ。3番台。
何故か空いてる金曜日、金曜って混んでるはずなんだけどなー。

いつもは同じ友達と馬鹿みたいに打ってるけど、今回は相手が違う!!
ぶっちゃけいつものリズムが出せるか相当不安になりながらブレイクショット!!
まぁまぁ?だったかな・・・自分にしてはね!
9ボールってことで気軽に。
最初は悪くなかったかなー・・・結構ソフトなショットもうまく打てたし。
この前の課題だったストレートボール逆に意識しすぎないで力を入れすぎないように打てばブレないって気がついてそこそこに入ってたし。

ただやっぱり相手が違うってのは大きかった。
「友達ならここは決めて、大体これをハズしてそのチャンスを見逃さないで攻める!!!」みたいなのが頭に入りすぎてて、それが相手が違うもんだから当然違うわけで。おもっきりリズムに乗れてなかったです。

途中からきゃべさんも安定してきて、なんだか良い勝負に。っていうか謎の角度で決めてくるし!!なかなかやるよ!!
8ボールに変更してプレイ。

正直ショットの狙いはよかったのになんだかファールしすぎでおいらダメすぎ!!!
今回わかったことは、
相手違っても自分のリズムを出せるようにする
かなー・・・
ファールは挑戦をしまくって危険なプレイをしすぎてたってだけで、まぁいいかなってって甘いかな!!!!?

その後はまったりとトーク。
ラグナの狩りを横で見られるっていう結構恥ずかしい事しながら、終わった後は真剣トークで色々と。なんか偉そうな事ばっか言ってた気がするけど、実際自分がその場の立場で考えたら結論は一つ

理屈じゃないんだ!!!

これだと思う。色々考える事も大事だけど、結局なんつうか感情とかって理論や理屈とかじゃどうしようもないしね。
そんな感じ!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うきうきるんるん

ちょびんさんこんばんはーw
ブログの方に書き込み頂いたので私もまた書いてみたw
明日またテストだょ…ぃゃだょ…ていうか寝ようょ…スンスン(泣くな!?

何か、…わたし豚トロ好きだなあ…
豚トロ飯とかホンット食べたい!!
私も次は連れて行って下さいね!?w
そして大食い王者決定戦…
ぅゎ、女じゃないなwマジキモスw

ってのーは、ほ っ と い て
っつうかリンク増えてる!!!!
キャベさんのブログあるんじゃん!!!w
行きたい!!w
ビリヤードは、一回やったけど、やっぱスポーツさん、特に球技だし、…
向いてない と思いましたよ…w
ちょびんさんは楽しそうでよいねえ?

そして「どうぶつの森」を目指してDSを買おう…

…てか、
  (`へ´)きゃべさんっーん!(弱虫
では^^*

たまにはマジレス(w

そうだよね^^
結局、理屈はあとからどうにでも付けれるからね。
落ち込んでるときに周りの人からのさりげない一言で救われる気持ちになることもあるし・・・
ま、あたしは滅多なことではおちこまにゃいのですが(笑
一番大切なことって、あたしは相手に共感できることだと思うな~。チョビのエラいところは、けっこう簡単に相手に共感できるでしょ? その気持ちを大切にねー。

やってやるぜ!!

ええ!?豚トロ好きなのかー。んじゃあそこのマジでうまいから今度行くしかないね!って色んな人つれていってる店になってきた・・・w
大食い勝負は・・・負けないぜ・・・?
いあまじで。つうか勝てると思ってないほうがいいって・・・本気で後悔させるよ?

ビリヤードは下手だけど好きだ!ってだけね・・・あれは体おもっきり動かすものじゃないしスポーツ苦手でもいけるんじゃないかなー。この前グタグタだったから真面目にもう一回やりたい・・・

DSはそっちは返してもらいなさい・・・w
おいらは買おうっと・・・どうぶつー!

そして・・・ららさんサンクスです!マジ意見久々だ・・・w
ちょいビビりました・・・

そうですよねー。ヘコんでるときって友達の励ましとかだけで全然元気になりますよね!おいらは単純すぎるからその効果でかいんだろけど・・・

相手に共感って・・・偉くはないですよ!
ぶっちゃけ当然のことだと思います。
出来るだけ相手の立場を考えて、そこから考えてみる。
まぁ・・・全部相手の気持ちわかるわけではないので難しいんですけどね・・・
ふっと忘れてしまう時もあるし。
その気持ち大切にっていうかもう性格なんで変わることはないでしょう・・・w
褒めてくれてありがとです!

リンクは「相互いいかな?」とかあっちからリンク張ってあるのに張ってないのってどうなんだよ・・とか思って急に増やしました。友達リンクなんで時間あれば是非に見てみてくださいー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/87-5dc746c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに購入!! «  | BLOG TOP |  » 夜中のネットカフェ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

