2017-08

スポンサーサイト


ああ…兄さん…!!

頭が痛いよ!!

もう自分でもなんのネタを入れていってるのかわかんなくなってきた 昨日寝っぱなしで過ごしてしまったから
久々に体動かすか!って、プールに行こうかなって思って
ばっち準備していざいくかな?!って思ったら

…あれ…?ガンガンするぞ…

昨日の夜は治ってきてたのに、また起きてちょっとしたら
すげえ響いてきた

もうこれ寝違えじゃ説明できねえよって思って
風邪薬をいちお飲んでみて、もう寝れないかもだけど
無理してでも寝るしかない!!って
寝ようと思った時、まさか…!?と思って実行してみた

そしたら寝苦しかったけど、確実に頭痛が弱くなっていったね…

あれだよ…なんかめんどくなってきて消さなくなってきちゃってたけど
クーラーつけっぱだめだわ…
除湿メインだからいいかな?って思ってたけど
それでもなんかダメぽいわ

もう、この苦しみとか絶対味わいたくないから
寝る時の1時間だけかけるようにして
あとは封印だ!!!!!!!!!!!!!

夏は汗かけばいい
それが健康ってもんだ!!ってちょい前の日記で俺書いてなかったかな…
ダメジャンね…
みんなも気をつけなはれや!!!!

そんなこんなで、実はウイルスくらってすげえ不安定なPCを
完全に除去出来ないから、いい機会だし整理しつつ入れ直そうってことで
GMのジョブ上げに真影をガルドミラ狙いで永遠とまわってたけど
全くでる気配がないつうか、レアすら後半でる気がしなかった感じで
もうあとちょいでカンストするわ…ってくらいな感じと
昼寝てたせいか夜中に目が覚め過ぎちゃって
真影まわりながらぼけーってTV聞いてたら
花男やってて、あれこれ2話だ…結構前に1話やってなかったっけか?
って思って、見てたら

引き続き花より男子をお楽しみください

おおう、2話連続か、まだいけるな

引き続き花より男子をお楽しみください

え、3話連続!?…ちょっときついわ…

…けど結局ずっと見ちゃったね…
つかやっぱ花男おもろいわ!!!!
アニメで見てた知識しかないけど
なんか結構内容覚えてても面白い
やぱ井上真央は可愛いよね…
でもそれよりどう考えても道明寺が可愛すぎる
あれは惚れるだろ…

最近気づいたけど、
理屈で説明出来ない、けど絶対的自信からくる迷いが全くない言い切る言葉
それが一番かっこいいものだって気づいた

道明寺ってそんな言葉をラッシュでつくしに投げかけるじゃんね…
ナルト並みにやばいわ…

いつかおいらもあんな迷いがない言葉が心の底から言えるようになる事を目指しつつ
やっぱ小栗旬は演技力あるな…って再実感したのでした

…で、なんの話だっけか…



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

それ、4話連続

なんだって

てことは1話からやってた…?
したら2話から見たのかも
でもなんか?ちょっと前に1話だけ再放送してて
たまたま見てた気がするのだけど…
もし2話から5話だったら、俺見すぎだろ…

けどあれとまらないっすわ
手軽に見れる感じがまた見すぎちゃうね…
ドラマってやっぱ見たいテンションあがってるときに
一気に見るのがいいっすよね!
花男のDVD思わず全部借りてきそうになったね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/870-65ddbcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

栞 «  | BLOG TOP |  » 消えそうだ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

