2017-08

スポンサーサイト


カレー、ラーメンときたら…

F1001038.jpg
ピザだべ
ちょっと食われちゃってるけど…

…つか2000%太るぞ…
最近ただでさえやべえのに…

でも、なんかすげえ最近腹が減る
たぶん、ほぼ一食になってるからだろけど…

流れでピザを頼むことになって
実際ピザ屋って結構色々あるし
どれがいいんだ…?って思って
ピザ博士って勝手に決めつけて
友達にどれがいいか聞いてみた


その名をピザハット!
どうも友達曰く、耳にチーズ入ってるのがかなり熱いらしい
むしろ耳がメインで食べてしまうくらいだってレベルだと

んな馬鹿な…w
それじゃ本末転倒だろう!!
ちょっと使い方違うけど、そう思いながら
チージーロール?あと四種類くらいピザ混ざってるの頼んだ

参った

すんげー腹減ってたからってのもあるけど
アホほどうまかった…

つか、友達が言ってた意味がわかったわ…
耳がうまい!!!!
具が乗ってるとこ食べちゃうと、後は耳だけか…
ってテンション下がるとこなのに、耳に近づくにつれて
逆に早く食べてー!!!ってテンションあがってくる!

…いやいや、これは考えた人天才っしょ…

テンション下がるとこが最後アップって、これはすげえ
マイナス言うと主役食ってるわ…食われるポジションのくせして…
その主役食った耳を俺が食う!!俺が主役だー!!!!!!!!!

…とにかく、美味しかった。
メインのピザも十分美味しかった
おっかしいな…ピザハットってこんな美味しかったんだっけかな…
耳のモチモチ感とチーズの味すごい合うし
ちょっと飽きてきた用にメープルシロップかけるといいよ!って付属してて
それがまた別の味楽しめてうまいわ…
ピザって1枚まるまるなんか絶対飽きて食べれないってなると思ってたけど
全然余裕でこれならLを一枚食えるわ…

F1001037.jpg

野菜をのせて食べるピザ?ってのも頼んでみた
ピザって野菜足りないし、これいいかなって
ちょっと食べにくかったのは食べ方ミスったせいなのかもだけど
ピザの生地の味となにげにドレッシング絡めたシャキっとサラダが合うね!
これもさっぱりしてて一枚まるまる食べれそうだった

うーん…生地の甘みもあるし、うーん…本当に前からこんな美味しかったっけ…
もっと大味だったイメージあるのだけど…

これもロールは頼めなかったけど、チーズ入ってて
やっぱお得感がすごい
本当は普段普通にのってるチーズが耳にいってるだけかもだが…
そうだとしても全然いいわ、よーは工夫次第ってことなんだろう!

ちょっと感動した

が…やっぱ食べすぎには気をつけないとな…
ばっち美味しかったです!

50分かかるって書いてあったのに、20分くらいできたしね!
早いとちょっとうれしいよね、いやかなりうれしいか…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/880-677bba17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これが現実 «  | BLOG TOP |  » 友達だ!!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

