2017-10

スポンサーサイト


色々久々に

久々な身内友達と会った、電話した

前は暇あれば遊んでたのだけど
今は一部の友達のみでちょっと連絡とらなくなると
そのままって形になっちゃうみたいな
でもやっぱ、近場の友達って特別だよ
なんだかんだいっても居ない時でも話にあがるし
ふとしたときに気になる

会った友達、電話だけだったけど話した友達
なんだろ?やっぱ変わらないよね
なんだかんだいって歳はとって…まぁ時間は進んでるから
細かい部分みたいなのは変わってたりするけど
結局会って遊べば昔仲良く遊んでた空気まんま
悪ふざけ、きついフリ

一個だけ言うけど、ワサビは侮らないほうがいいぜ!!!!!!!!!!!!

正直、少量ちょっと食べて平気だったから
調子こいて量増えても同じだろってワサビをご飯の上にたんまりのっけて
だーってなんか食べたけど
あれだよ、人間ってマジでやばいって思うと、体の中から拒否るよ!!
「おい、あと一口でも動かしたら2000%はき出すぞ」
って謎の声が聞こえて、数分動けなかったよ…

つかこのままじゃマジでやばいと思って
涙流しつつ、気づいたのが水!!!
ご飯とワサビが残ってる口に水流し込んだ
正直、絶対普段ならやりたくねえ邪道な感覚だけど…
もうすでにワサビで悪ふざけしてる時点で邪道うんぬんの問題じゃないけど…
まぁとにかく薄めてなんとか石化解除…

いやぁ…マジ調子乗って平気かなって思ってやるのはだめだ!
ワサビは辛いとかきついとかじゃない、大量だとまずいわ!!
多分美味しい新鮮なワサビならいいのだろけど
冷製に考えたら、俺ワサビ漬け苦手だしな…
あんまワサビ好きじゃないのかもだ…

いやむしろワサビは主食として食べるものじゃないから当たり前か…

ちょっとエスパー伊藤を見直し、いや相当見直しました
やっぱ芸人ってすげえや…

あとコーヒーとコーラも混ぜちゃだめよ!!!!
そんなのたいしたことないじゃん?って思うけど
なんか両者のいいとこを削って、削られると目立ついやな部分が
合体してすげえことになる
口に入れちゃだめな薬品みたいな味なるね…
興味ある人は是非にお試しを
まずいものって以外と簡単に作れるんだね!!!

まぁそんな感じで
せっかくだしと友達の墓参りも済ませ
つか、行こうと思うことはあったのだけど
なんだか最近行ってなかったな
久々にそこそこのメンツでいったら
なんだか色々考えてしまった
こう言うと怒られるけど、やっぱ生きてるべきだっただろ
代われるなら俺がが代わるんだけどな
っと!かっこつけるとかそゆの全くなしで思いながら
んなのこと思ってたら色々怒られるわなと思いつつ

空気変えてカラオケへ

まぁ…なんだろ、正直10時間以上歌うとは思わなかったけどね…
いやちょっとだけ予想してたけどね!
久々の友達だったし、せっかくこっちきてもらってたし
やぱせっかくならトコトンでしょう!!!

昔に比べると歌いたい歌ってのがこれといってなくなってきたから
ゲーム感覚に、前の人が歌ったタイトルの後ろ二文字をとって
それをしりとりして次の曲を選ぶことにした

これやると結構普段歌わないような歌入れることなるから
なんか楽しいね!
うろ覚えだろって思ってる歌でも歌えたり!
でも一番おもろいのは追い込まれて初聞きの歌を入れる事

これが…奇跡起こしまくるね…
やぱ韓国の歌は反則よ…笑いとれすぎる
友達がアーティスト名がかっこいいってだけで入れたwizardってバンド
どうもビジュアル系ぽいのだけど、なにげにやったら演奏がかっこよかった
そっからプチwizardブーム
誰一人として聞いたことないのにwizardの曲があったら入れまくるし…
俺も歌いたかったわ…
PVはいってる曲が一曲あって、みたけどまさにビジュアル系だった
ドラムの人がやったらピンクロリ服着ててハジケてた
なんかすげえ女の子に人気高そうだった
けど、カラオケで聞いてるだけだからなんともだけど
演奏がメタル入ってて、おいら好みだった!
ちょっと聞いてみるかな!

そんな発見もあるこのしりとりカラオケ
ちょっとマンネリ感じたら、なにげに盛り上がる事間違いなしなので
お勧めかもね!!!!
そのかわり、恥ずかしさなしで知らない歌をアドリべないときついけどね!
なんとなくでも歌えればおもろい!!
むしろ逆にそこがおもろいんだけどね…

なんだかんだで後半眠気と体力限界でかなりやばかった
けど、なんか前ほど腹筋がきつくない
もしかしてちょと腹筋強化したのかな
あと、前きつかった高さの音を太めに出せるようになったような
なんだかちょっとパワーアップしてるみたいだぞ!
つうことで腹筋はやっぱ欠かさないでおこうっと…

そんなこんなで久々の友達と楽しく過ごせたのでした
やっぱ大事だわ!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/884-4f49dbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兄さん頭 «  | BLOG TOP |  » 気づいたら…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

