2017-08



好きでもほどほどが一番だよね・・・

前回の続きです!
夜中に突然友達から電話が
「た、助けてくれ・・・例の物の場所がばれた・・・俺はもうダメだが例の物だけは守ってくれ・・・頼む・・・」

「わかった、おまえの命無駄にはしないぜ・・・」

いあ例のブツってなによ!!!!!!!!!
と一人ボケツッコミしたところで
そんな命のやり取りなんか微塵もなく、普通に明日の予定がダメになったので今から打ちに行かないか?って誘いだったです。
正直・・・結構疲れとまじあんま寝てないってのでダウン寸前だったんだけどー・・・
きっと友達も同じくらいだろうって事とビリヤードには今弱いので行くことに。
つうか夜友達いる時に思わず寝ちゃったし・・・そのおかげで出発時には眠気少し取れてましたけどね!

ってことでまぁ・・・定番のネッカに。
少し寝てしまったので遅刻・・・ごめんよ・・・

4番台取れたので端っこで気軽にプレイ。
が!!!!!!!!
友達おもっきりお酒飲み過ぎ・・・
「酔ってないよ?」
「いや酔ってるよね!?」
「酔ってないってぇー」
終始この繰り返し。
イージーミスしまくってたし・・・いあおもろかったけど・・・w
そのおかげで勝率は珍しくおいらが上。
まぁ・・・うれしくはないけど・・・w

そして3時間過ぎたくらいだろうか・・・
やっぱ眠い時は集中力も続かず・・・
友達もお酒は抜けてきたけど疲れあるみたいで明らかにダメ・・・
おいらもダメダメ・・・
「角度?はぁー?ナニソレ?」くらいの勢いだった・・・

このグタグタ感はまずいってことで9ボールに変更。
もう何も考えられなかったので全部全力ショット!!!!
まさにファイヤー!!!
ブレイクで2個は落ちるわ、ポケット近くにある玉二つを同時に押し込むわ、ありえないバウンドするわ、自玉は宙を飛び交うわ、友達はマッセで奇跡変化球だすわ・・・始めてみた・・・あんな円に回るんだなー・・・w、二人して終始笑いっぱなし。
何故かおいらは手の抑え方変えてたし、
Lの形に指をする事からエールを君にショットって勝手に付けてた・・・マニアックだ・・・

勢いに乗ってたのもあってか、やたら面白くなって終了。

・・・と思いきや
調子に乗った二人は無理して延長。
さぁ未知の領域8時間コースだ!!
この後もマックスショット9ボールは続いてたけど、なんかさすがに腕が疲れ始めたのと飽き始めてきて8ボールに。
まぁ・・・勢い乗ってるうちはよかったけど、所詮その場しのぎ・・・
もうなんかショットをスカる事も珍しくなくなるほどダメに・・・
さすがにテンションも眠気のためにあがらないし、
かと言ってなんか時々二人して覚醒したように静かに調子出るときあるし!風船のようにすぐプシューって消えるんですけどね・・・
なんかそれがおもしろかった・・・w

まぁでも・・・7時間切った後あたりからは
「え・・・これってなんかの拷問・・・?目かすむよー・・・くもってるよー・・・きついよー・・・」な状態に・・・
友達は寝てないせいか変なスイッチ入っちゃってるし・・・・
もうわけわからない状態。

隣で普通にやってた人達からは
「さっきまで馬鹿騒ぎしてたやつら、いきなり元気なくなったぞ・・・薬キレか?!やばいやつらか!?」とか思われてたかも・・・

今回の反省点は

ほんとにエールショットは固定されて打てるのか?眠気ないときにチャレンジ

眠いながらに手を振り子のようにして打てば安定するし、力抜いて綺麗に打てること気がついたのでこれも意識しっかりしてる時に試してみたい

かなぁー・・・もっとあった気がするけど・・・おもいだせねー!!
思い出したら自分の為に書いておきたいです・・・

ちなみにこの日の人物日記は二つ!

不良さん・・・キューは折っちゃダメですよ・・・
さすがにやりすぎです・・・
騒いでるのはこっちも同じだから何も言わないけどそれはダメ・・・

早朝から女の子が○○毛って連呼しちゃだめですよ・・・
酔ってるんだろうけど、まじどうかと思います・・・

以上!!ちょっと記憶あやふやな日記でした!




● COMMENT FORM ●

はじめの電話とかネタすぎだろ…w
想像してわらっちゃたw

フィクションです

確かに適当にテンションのまま書いただけなんだけどね・・・
つうことで実際はこんなやり取りまったくなしね!
まぁ・・・キュあたりの電話だったら日常茶飯事でこれくらいあるけどね・・・
いつネタ切れるのかわからないくらいに・・・

久々に話す機会があって、ブログの話になったんで足跡残してみます。
今日は色々知れて楽しかったっすよ。
また機会があったら積もる話でも聞かせて下さいな。

ブログと全く関係ない内容で申し訳ないです。

いんじゃね?

関係なくても書き込みサンクスよ。
ほんとはもっと前に声かけようとしてたんだけどね・・・
逆にひっぱってしまって。

どうしても話はしたかったからしたよ!
なんか知りたかったり話したかったらいつでもカモン!てことで!
カップラーメンの話は出来なくなったけどね・・・1月くらいになれば食べられるようになるかも!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/89-46db891a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず使ってみた感想 «  | BLOG TOP |  » ついに購入!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

