2017-10

スポンサーサイト


あめちゃん

pso1220073914.jpg



pso1220074201.jpg

そして飴

pso1220089860.jpg

もういっちょ飴

ってもういらねーよ!!!!!!!

でたよこれ
Mにはたまらんわ
赤箱ついにレアか!!!って思って飴の空かし
もう最高だね
これがあるからたまらんよ、PSO

…にしてもレアがでないんだけど…

ぶっちゃけ激レアは出ないのはわかってる
エピ4のドロップ率はよくわかってないけど
V101なんか出るもんじゃないんだろうってこともわかってる

でもなぁ…カスいレアつうか、中レアすらドロップみないんだけど…
多分、敵からのドロップってレアエネミとボスドロップのぞいたら
今んとこプレイしてて一個だけじゃね…
確かエピ4のハードかノーマルやってるときに
中尉の服か何かでた気がした
あれって付加能力ないんだよな確か…
大尉かなんかがトラップ見抜くとかですげえいい感じだった気がするけど

ええっと…ドロップ率ってこんなもんだったかなぁ…
グランドデヴァインとかサンドラッピで出るんだよな…
エピ4一人でやってたときってレアドロップ率あがってた気がするけど
ぶっちゃけ10本以上だしたような
でもあんときって…アホほどレベルあげたきがするし
そりゃ出るか…

まぁ!レアは出ないほうが出たときの喜びがでかいってね!
ちょっとPSPの感覚に慣れすぎたな…

pso1220104875.jpg

ああ、前言撤回だわ
両手は出てた…
レッドがいいってば!!
つっても、レッドってキャストじゃないとあまり有効活用出来ない感あるけど!
なんかエネミーウエポンにヒット属性つけれるようになったらしい?
ついにきたなぁ…
つうことは、結構使えようになる武器増えるのかもだ
ブリンガーライフルとか熱いんじゃないかな

なんかさすがにやり過ぎて
アルチまで10レベちょいに…
敵をバッスバッス切り捨ててれば切り捨てるほどに
なんだか変なテンションあがっていくんだけど
地味にストレス解消になっちゃってて、変にやめらんねえよ…
でも、Hバトル出したら別キャラにすっかな…
つか、なんかレンジャーやってたらスプニとかフロシュほしくなってきたよ!!
先にそっち集めだったか…

pso1220022634.jpg
俺なんだかんだで、初めて四人でやったかもしれん
ノーマルだし、俺マグを空気読まないで手抜かなかったから
あれだったけど、なんか四人スイッチの扉開けるとか地味に感動だったw
でも、PSOで四人扉開くとその後にいいアイテムってあるのだろうか
あんま関係ないんかな…PSPみたいにあける特典あるのかなぁ

やっぱいい難易度満載で、確実にソロじゃきついだろってクエとか一杯だ
アルチとかソロでやりたくないぞ…
まぁ!人数が過剰戦力ならないってのはいいよねやっぱ
俺つっぱしりすぎだけど、よければみんなよろしくよ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/892-80edc181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石ちゃん万歳!! «  | BLOG TOP |  » 始まりまでが遠い

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

