2017-10

スポンサーサイト


石ちゃん万歳!!

20080901132212.jpg

ちょい気になってたから、機会あったし食べてみた!!
セブンの石ちゃんハンバーグ弁当!

なんかすげえヘルシーな仕様らしいけど
確かにこの量で735カロリーならお得感バッチだ
けどなぁ…この数値って参考にしていいのかなぁ
毎度思うけど
どう考えてもセブンのお弁当はカロリー数が高めに書いてある気がする
まぁ今回も過剰に書いてあるのだとしたら…いいことだからいいのだけど!

気になる味だけど、さすがね!
この値段でこの量、ハンバーグ自体の味はびっくりドンキーレベル
個人的にびっくりドンキーの評価は高いよ!あそこは値段のわりにうまいよね
そしてシンプルなソースとサルサ?ぽいソース
最初二つもソースいるかな?って思ったけど、この大きさのハンバーグを
最後まで飽きないで食べさせるね!

十分買って損がないレベルだった
けど、ご飯がなぁ…ちょっとベチョっとしてた
コンビニ弁当だから仕方ないのかもだけど
最近思うけど、ご飯が美味しいってのは他を生かすのに大切な気がするね!

まぁでもお勧めっす!
つかやっと晴れたよね…
雨降りすぎだと思うんだ!!!!
しかも降ったり止んだりだし
なんか梅雨んときより絶対雨降ってるよね

まぁちょうど暇な時期に重なってよかった気がするけど

なんか久々に動いたけど
久々だと体動かすのが気持ちいいね…
生きてるって感じがしていい!!
毎回この気持ちならいいんだけどな…

ベタな感じだけど、24時間テレビ
なんかやっぱ生きる気持ちを持たせてくれるよね
つか…がんばって生きていこうとしてる人たちが写るから
なんか俺なんか申し訳ないなつうか情けないなつうか
もっとしっかり生きていこうぜ!みたいな気持ちになるよね
ほんと、しっかりがんばって生きてる人たちに失礼だわ
俺も俺なりにしっかり生きていこう

と、反省しつつ
月9がやっぱおもろいっす…
あの自殺っ子め…
自分がどんだけひどい目あったかわからんけど
いくらなんでもあの仕打ちはないよ…
他の人適当に振り回してぽいして
それでまたすがるとか…
若干自業自得な感じもするけど
都合よすぎだろ…けどなぁ…みたいな
なんかすごい複雑な気持ちで見てしまった
だからって自殺止めないわけにもいかんし…
なんかよーわからんよね!!
織田裕二の先生はやっぱ熱いわ…

とかすげえ感情移入しつつ
早く寝ようと思ったのにこんな時間じゃねえか!!

ラストに、ちょい修行してきます
一週間くらい空くと思うし、さすがに日記更新は今回は出来ないかも
まぁ死なないとは思うけど
今度は人造人間19号くらいは倒せるくらいに…
戦闘力あげてこようと思います

それじゃ、また来週!!!
なんかすげえ適当に投げておやすみ!

…永遠にな…!!!!

…適当すぎるな…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

最近のコンビニ弁当はなぜ「大盛り」ばっかなのだ!?
困るのだ!
少なめ弁当特集とかもっとやればいいのに!
メタボリックが問題な世の中なのに、ダメダメだ!

まぁ、ご飯作らずコンビニ弁当愛用している私がどうなんだって話なんですが。

こっちとしては

逆にそれがありがたかったりする!!
確かにセブンですら大盛りを売りにし始めたもんなぁ

やっぱガッツ食べる人が多いのでは?
俺もそうだし…

けど、確かにメタボが問題なのにこれじゃおかしいかもしれん

あるTV番組で「世の中高カロリーのものが多すぎだろ」って叫んでた
俺もそうだと思う
メロンパンとか好きだけど、あんだけで500オーバーって…
ちょっとしか食えないじゃんね!!

食べた分動けるならいいのだろうけど
このご時世、そこまで体動かすほうが珍しい気がする
だからこそ逆に体動かして行くべきなのかもだ!

コンビニの弁当とか味パワーアップしてるし…w
手軽だし頼るのもわかるね…
セブンのサラダパスタみたいなのお勧め
低カロリーだし、結構量あるし
何より味が普通にうまいんで

本気だすなら春雨ヌードルにすればいいけど
あれパワーでねえから!

でも最近、麺類は腹持ちが悪い気がして
逆に効率悪い気がしてきたね!

お互い気をつけまっしょい!
つか寝れないよ…

大盛り系は不味い上に味が単調で食べきれません。
wソースはその点ではましな方かなぁ、野菜少ないけど。
俺としては桜漬けより福神漬けがよいかなぁとか思います。

サークルKの小丸弁当(小さい小判型の弁当)が少なめで
サイドメニューと組みあわせやすいんだけど
最近あんまり見ないのと、たまに食えないぐらい米が不味いのがあって困る(w

しかし、コンビニのさるそばは高過ぎないか?
この味でこの値段か?ミタイナ?

全くっすよ

唐揚げ系とかは好きだから単調でもいんすけど
確かに男盛り!みたいなのは味が平坦すぎて
途中で飽きるっすよね…w

wソースはまだマシっすよー
桜漬け?あれって地味に好きだけど
確かにあれ系の弁当には合わない気がするな…
同じく福神漬けに一票!

サークルKはあまり行ったことないなぁ…
なんかファミマのすげえ大盛りのパスタあるっすよね
あれちょっと興味あるわー

そばは同意っす…w
ちょい前くらいには軽めで済ませたかったからって
買ってた時あったけど、明らかに家でゆでて食べたほうが
同じ値段で3倍くらい食べれますからね…
それわかってから買う手が伸びなくなりました…w

やっぱ簡単なものでも作って食べた方が一番すよね
結局はそれが最強だ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/893-ff950f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やつめ… «  | BLOG TOP |  » あめちゃん

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

