2017-10

スポンサーサイト


よしきたこれ

もうほんとやり過ぎた!!!
けどおもろいから仕方ない

でも、一人で永遠とハムハムしてると
「あれ…なんでプレイしてるんだろ…」
って気になるから危険かもしれない

でも中毒だからやり続けてる
その結果… pso1221200480.jpg

あああああああああ!!!!!!!!!

pso1221200532.jpg

どきどき…

pso1221200570.jpg

あがががががががががが!!!!!!!!

いやもう壊れたわ
このためだけにこのキャラは育てたよ…
昔、BBを一人で掘り進めすぎてた時
ピンク色を恨みつつ水色やってたあの時…
あの無念をついに晴らす時がきたよ!!!!!

とりあえずデビルから付け替えて試したけど…
いやこれ早いね!!!!!
Gのスピードなんかもう忘れたけど
とにかく早い、三段目の隙の無さが笑うね!
でもやっぱ早すぎるせいか、ノックバックキャンセルはかなり注意しないと
めっさ反撃もらうぽいなぁ
そこはディレイかけでなんとかなるぽいけど
早すぎてなんともならないこともあるのかなぁ
今んとこ平気そうだけど

逆にノックバックで押し返しを重ねられるから
かなりいいような
あとなんといってもスピードあるサクサク感がたまらんわ…
ちょっと無双やってるような感じね!!

ちゅーことで!!
いい加減メインにチェンジか!?
けど、もう一個くらいゲットしておきたいとこだけど…
マテリアルとかメインに回しまくってるから
まともな戦力なキャラじゃないんだよな、この子…
装備も乏しいし!
なんかいい銃のレアでたらまたやるかな…w

つか息抜き程度に回せばいいのか…
もう一個くらいならきっと出るだろう!!
でるよね…

まぁとりあえずは一段落ってことで!

20080912203055.jpg

PSOすぎるから別話!
お茶買いに近くのコンビニいったらポケモンのくじが
このシェイミいいなぁって思ってよくみたら「900円」
…あれ?くじじゃない…?

よく見ると売れ残りだったらしく、つうか、ほとんどの商品あるんだけど…
ちょいさすがに900円ならいいかな!って買っちゃったよ!!

プラチナでるし、映画結局見れてないけど
いい加減いかないといけなくなったなこれ…
ギラティナのでかいフィギアもあったけど…
そっちも1000円ならいいかなって思ったけど
ちょい抑えちゃったわ!
そんな好きじゃないし…
映画みたら変わるかなぁ

つか映画いつまでやってるんだろ…
週末あたりいかないとやばいか…!?
どするかな…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/897-3f0b2e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相棒 «  | BLOG TOP |  » やっとか…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

