2017-10

スポンサーサイト


おまえの信じる…

おまえを信じろ!!

だっけかな…?
グレン関係ないけど、この言葉、半端なく熱い気がしてきた

やっぱ、結局自分なんだよなと
自分の中にあるものを信じる、周りがどうとかじゃなく自分

色々な出来事や、この世の中のせいで
どうしても周りに目をとられがちだけど
周りに真実なんか転がってなく、答えもなく
一番近いとこに真実や答えってあるんだなって

これなー…わかってるんだけど
絶対に自分がその見極めの時にきたとき
目がどっかいってて、一番近い物を見失うんだよな…

どうしたら見失わないのだろう
もっと普段から自分ってものを強くもっていればいいのかなぁ

冷静で普通のときに、めっさ言い聞かせてれば
いざって時にもクールになれっかな。

なんだかなぁ…文字や言葉で言うのは簡単だけど
絶対見失う事だらけな気がする…
俺がだめなだけか…
つうか、そう思ってたら見失っちゃうか!!!!

つうことで、書いておいて意識に残しておきます

俺、結構適当だけど
この事はすげえシンプルで当たり前かもだけど
大切な気がします

ま、まぁそんだけ!
ぶっちゃけ何かあったとかじゃなく、ふと思っただけよ!!マジで
この日記、全く意味ないからね!!

って言っちゃダメじゃんね…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/910-3290a893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには «  | BLOG TOP |  » ちーじー

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

