2017-10

スポンサーサイト


三日過ぎれば…

背中を伸ばそう宣言してから何日だっけか…
とりあえず2,3日だろうきっと

これ、しょーじき相当に苦痛
なんだか?ものすごく腰というか背筋かなぁ
もうずーーーーーーーーーーーっと違和感とちょっとした痛みあるし
腹筋は縦にずーーーーーーーっと引っ張られてる感じがする

1日過ぎたあたりかな
もう本気苦痛すぎて
このままじゃ普通にしてるときでもイライラするな…いいのかこれで!?
って思ってた

けど、2日目になったら負担がちょっと減った気がした
で、次の日になったら…

人間ってすごいよね…

もう今じゃ逆に背を伸ばしてないと、なんだか気持ち悪いもんね…
ただ、やっぱ負担は結構あるみたいで
つうか…どんだけ背筋よええんだって話だけど…
長時間のPC前はさすがに堪える…
久々に家のマッサージ器使ったけど
マッサージ器ってやっぱかなりいいのね…
痛いけど…フーって軽くなるよね!体が

ちゅーわけで、なんとか継続中っす
これでもさ、普通の人はしっかり背中伸ばして座ってるんだよね
これがデフォなんだよな…
ってことは、結構な負担が背筋腹筋に普段の生活でかかってるってことだよね

…そう考えると、俺は今までどんだけサボってたんだと…
なんだか情けなくなるね!!!!!!!!!

背筋、マジ終始いい具合に力入ってます
この違和感無くなったら、背中のお肉もちょっとはマシになるかなぁ
地味に背中ちょっと気になってたんだよね…

気のせいかもだけど、しっかり背中伸ばしてると
目の疲れとなんだろ、肩かな?いやどっかわからんけど
変な疲労がたまらない気がする
気持ちもまっすぐなる気が!?
…気持ちの持ちようだろうけど…

やっぱ姿勢は大事よね!
筋トレとかする前に、普段の生活のちょっとしたところから治すべきよね
…でもこれで腰ぶっ壊したら笑うよね
…笑えないよね…普通に背筋伸ばしてるだけだし
多分、平気だよな…腰が痛いんじゃなく背筋だろうし

ちゅーことでもうちょい踏ん張りますわ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/915-7a75d853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あそびましょー «  | BLOG TOP |  » おばあちゃんは言っていた

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

