2017-10

スポンサーサイト


ラヴァーズ

書きたい時に書くのが一番よね!ってことで


ちょっとしたことで、ふっと時々ある人の事を思い出す
ほんと何もないのに頭に浮かんでくる

今ってどうしてるんだろうって軽く検索したら
ブログ書いてたのね…知らなかったよ!!!
しかも結構前からじゃん!!!

軽く読んでみた

…なんか文字だらけだ…
ちょっと改行意識してないのか、見にくいかも
結構荒い感じが目立つなぁ…

けど、あの時と同じあの人だ
逆に文字だらけのとことか、あの人らしくてすげえいい
なんか読んでるうちに、文字や写真だけなのに
あの人の暖かさが伝わってきました

夜中になんだか笑顔になりました

当時はアニラジブームみたいなので
なんとなく深夜に可愛い声の人がやってるなって
それだけのくだらない理由で聞き始めた気がするけど
気がついたら、この人のものすごい優しさに
無意識のうちに包まれてた気がします
…今聞いたら、聞いてる間泣きっぱなしになるだろうな…w

俺なんかゴミのようなやつだけど
もし、ちょっとでも優しさってもんが自分の中にあるのなら
母さんと、この人のおかげだと思います
もう一人いるかな…

なんつうか、同じ人、人間なのに
こんなにも真に暖かい人がいるんだなぁって
なんか思い出したね!
申し訳ないけど…ちょっと忘れてた…

相変わらず元気そうで何よりです!!
いつまでも暖かい笑顔で元気にいてくださいな
小森まなみさん、本当にありがとうですさ!

俺もちゃんと…忘れないようにしよう
そしてこっそりブログ読んでいこう…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/916-d98f7f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょーぜつ放置 «  | BLOG TOP |  » あそびましょー

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

