2017-08

スポンサーサイト


物欲バトン?

いねすーな人から回ってきたので
ちょっとがんばって答えていこうと思います!

Q1.今やりたい事
スケート!!!!
季節も季節だし、なんかすっごいやりたくなってます・・・
4年?それ以上かな?ブランクあるのでうまく滑れるかは疑問だけど・・・
行きたいなー・・・
てか行きますよ!みんなよろしく!

Q2.今欲しい物
ニンテンドウDS
かな。
携帯ゲームの必要性ってぶっちゃけないなって思ってるけど、どうぶつの森は大好きなので・・・
出たら同時にいい加減買います!
今回はネット機能全力で使えるみたいなので離れてる友達や従兄弟達とも遊べそう。
ってことでもしやる人いたら一緒に遊びましょー!まったり出来る良いゲームですさ!!

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
イヤホン
かなー、微妙だけど。
HDビデオプレイヤーとかほしいけど、贅沢品にしか感じないしなー・・・
見直したい作品はDVDでレンタルしちゃうしね!

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
服全般
もうブカブカなのでいい加減買いたいです・・・が今買うともう1サイズ落ちた時に無駄金になるので
もうちょっとの我慢!!我慢が勝つか寒さに負けるか!どっちかな・・・

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
サウナ!!
高いとかそゆレベルじゃなく買えないですけど・・・
家にもしあったら余裕でやせれますよ・・・
あと気持ちいいー・・・

Q6.タダで手に入れたい物
得にはない
かな。
そりゃ全部タダで手に入るならそれに越したことはないけど・・・
それはそれで味気ないつうか・・・達成感ないつうか?
ありがたみはないですよね。ってこの言葉おいらが言える資格ないんですけどね・・・
やっぱ素直に言えば手に入るなら遠慮無く!かな・・・w
でも「何?」って言われたら得にはないです

Q7.恋人から貰いたい物

・・・ごめんなさい・・・
やっつけな物じゃなければ得に「これ!」ってのはないのでなんでも良いです。
でも好きなものわかってもらっててプレゼントしてもらえたらうれしいですね!
逆にお金かかってなくてオリジナリティある物とかもいいかも!

Q9.恋人にあげるとしたら

・・・しつこいつうかもういいや・・・冗談ですからね!!!!?
物ならさりげにほしいものや好きな物調べて色々悩んで決めたもの!
物じゃないなら「信頼、信用」
っと、言葉の意味ちっと違うかな「信じる」ってことかなってうまく言葉にできねー!
つうかなんかマジすぎて嫌だな・・・細かく言うと長くなりそだし・・・
この辺で・・・

Q10.このバトンを5人に回す
ラグナバトンの時は振り返ってもらうと色々発見あると思ったので回したですけど基本は回さないでおきます。

Q11.このバトンを無視したら?
つうことでこれも答えなしですね・・・w

こんなとこでどうだろ!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/92-668a460a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャベツとブロッコリー «  | BLOG TOP |  » ちょー普通にアイン日記

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

