2017-10

スポンサーサイト


今更ゲームショウ

行ってきた


今回は1日しかみれなさそうだったので
時間早めに行って、余裕もってみよーって思ってたのだけど…
おもっきり雨に降られて、様子みてたらすげえ時間なった…

つうことで、結局3時間ちょいで急いでみた…
その結果、どれがよくてどれがどうとか
もうゆっくりみれるような余裕なかったので…

ぶっちゃけ感想どうすればいいのかとかどうにもならず
さらにデジカメ忘れてたからもうね…

まぁ!それでも気になるもんってなんだろか?
って思ってある程度偏った気になったものを

まず、PSO厨として一番気になってたのが
PSOのDS版
でもこれ語ると長くなるから
ちょっと後回しで…

あと…つうか思い出せね…
一個言いたいのは、スクエニブースだ!!!
今回は隔離なしでゲーム紹介みれるのかな?って思って
ディシディア楽しみにしてたのに…
また整理券配布で見せてくれないとか…
あれ混みすぎててさすがに並ぶ気なれないよ!!!
つうことで…ディシディアはみれてないっす…
キャラ発表みてるとなんかまだ本当に人気あるキャラは隠してある感じだよね
あまり期待すると痛い目みそうだけど…
キャラゲーとしては期待しまくりよね!
ティーダとジェクトとか…やべえって…
12のキャラが発表されてないのが気になるけど…
パンネロとバルフレアは出してほしい
12,ぶっちゃけ戦闘だけみたら今までやったRPGで一番かもだ
あのバランス、斬新さと戦ってる!って感覚はやばいわ…
ストーリーがなぁ…w もし12の話が完成されてたら
確実に最高傑作なってたと思うね!
…話それすぎだけど、リディアとかも出してほしいね!
ヒロイン系が完全にまだ発表なし?
うーん…どこまで引っ張るのやら!

PSPのガンダムVSガンダムがかなり良さそう
バランスとしては…わからんけど、やぱVSシリーズは気になるよね!
動いてるとこ見た感じじゃ悪くなさそうだった
エクシア参戦するしね!…00別に好きじゃないけど…
エクシアだけ見たら結構好きだったりするよね!
でも、その前に連ザ2を出してほしかったよね!!
…あれPSPで出たら暇なときちょこっと起動してずーーっとやってるだろな…
なんかドラゴンボールも新作?というか
前のやつにプラス要素入れたのがどうこうってのあったけど…
どうだろうなぁ…時間なくてあまり見れなかった…

が、結局アイマスか!!!!!!!?
俺のゆりしーが待っている!!!!!!!!!
…いや、ほんと言うほどまったく触れてないけど…
ちょい友達と一緒に今度こそしっかりやりそうだ!
けど、あの売り方はないよね…w
結局ケータイゲーなると手軽に出来るってのがでかいよなぁ…

あとなんだっけか…
フェイトは発売日伸びたんかな?
気にはなるけど…ほとんどみれなかった…

まぁこれ、一番の目玉…いや、二番なったかな…今だと
一個忘れてたよ!!

モンハン3ね!!
こう、雑誌とかで水中戦が加わった!!
とか言われてて「いや別になくてもいんじゃね?」って思ってたのだけど
実際プレイしてるとこ見てたら、これがやばいやばい
今までだったら、水潜る敵はだるい、出てくるまで待ってる
銃で撃たないと…とか無意識に「仕方ない」って受け入れてたとこあったけど
水の中に逃げたら、速攻でバシャーン!って泳いで追い込んでいけるんだよ!
これ…地味だけど、めっさやばいわ…w
ほんとにリアルに狩りしてる感が高まった気がする
水中戦は戦い勝手がかなり変わってるぽいけど
新鮮さって意味とリアルさって意味でかなりやべえわこれ

もう一個思ったのが、wiiなのに思ったより画面が綺麗だってこと
グラフィックとか2の次だろってとこもあるかもだけど
やっぱ綺麗だとリアル感違うわ…
敵の怖さがかなりアップしてるような
あと視界の広さつうか、フィールドが新フィールドだからなのか
こう息苦しさみたいなのを感じなかった
ぶっちゃけあまり期待してなかったのだけど
こりゃ発売したら廃人仕様でやりそうだわ…
クラシックコントローラーでもプレイ出来るみたいだし
一安心ね!
…まぁ、双剣の乱舞を振るスピードで威力が!!
とかリアル体力で強さ変わったらそれはそれでおもろい気もするけど…
なんか違うゲームなっちゃうな…

そんなとこかな…
PSP3000,実機みたけど
確かに液晶綺麗だった。
色合いが綺麗に出てるつうか、バックライトの白さ?
色飛びみたいなのがほとんどなかった気がする
けどなぁ…思ったんだけど、やり慣れてるゲーム
モンハンとかを3000でプレイして見て見なきゃなんとも
動画とか見てる限りじゃかなりよかったね!
金ねえから買わないだろうけど…
でも1000,2000と思ってるからちょっとほしいんだよな…

こんなとこ…ああ、キングオブファイターズが
やっとこグラフィック使い回しじゃなくなったよね!!!
アテナが異常にロリ仕様なってた…
でもアテナってゲーム考えるとあれが正しいかも!
なんか昔のSNKの格闘みたいな感じにグラがなった気がする
龍虎ぽい?やたらキャラでかいから
スマートなイメージのKOFとは全然イメージ変わったかも
ステージの動きとかも昔ぽいんだよなぁw
でもこっちのが好きかも。
あとはシステムかー
地味に来週発売のSNKのDSのRPGも気になるね!
魔女のキャラデザの人好きだわ…

今度こそこんなとこか…
ほんとこれ読んでくれた人ならわかるだろうけど
ぜんっぜんほんとバラバラちょっとづつしかみれなかったんで…
写真も撮れなかったしね…w

まぁ!!!高橋名人の元気な姿みれたからそれでよし!!
今度でるDSの桃鉄が地味に気になる…

まぁそんなとこ!!!長すぎだし、適当すぎ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ああ・・wiiのMH3は楽しみすぎる。
なんでカメラ持っていかないの!バカー!ヽ(`д´)ノ
予約して買っちゃうよ!
46インチでやっちゃうよ!うしし。

ええ!

コメントはや!!!
いやー…マジ出かける直前まではもっていこうと思ったんだけど…w
でも、結構撮影制限が厳しかったみたいで
モンハンとか撮れたのかなぁ
すんげー混んでたよ、モンハンはとくに

なんつうか、モンハンくらいは気合い入れて一回プレイしたかったけど…
それやってたら本当に何もみれなくなる感じだったんで…
いつもは二日行って、1日はプレイに並ぶみたいな形にしてたんだけどなぁ…

46とかでかすぎよ!!
3は期待していいと思う。
みてるだけでワクワクするわー
あとはどこまでワクワク度を引き上げてくれるか!
くらいだなぁ、安心して待っててよさそうねー!
こっちも今回はしっかり予約しよう…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/924-b0acf9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘えるな!!!!!! «  | BLOG TOP |  » 真ねこみみ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

