2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘えるな!!!!!!

マジ潰すぞ!!!!!ゴミが!!!!!!!!
甘えてるのもいい加減にしろ!!!!!!!!!!

と、半年前の自分に言いたいね…

「寒いから厳しいよね…暖かいからやりやすいー」

なんだこいつ…マジダメだろ!!!ゴミ以下だな…
おまえは忘れてしまった!!!
雨でもどんだけ体調崩しても突き通すって芯を!!!!

つうことで、気合い入れて体重5キロ落とします
結構最近体のほうが許せなくなってきたんで…

まず走る距離アップ、昔と同じ距離に戻す
いつものコースを3周
久々にやったけど、俺毎日こんなのよくやってたわ…
けど、結局走るのってエンジンかかれば楽勝よね
それまでがきつい
100mダッシュ全力を10としたら、大体6か7くらいで
それで完走した時間がちょうど30分だから、6,7キロってとこなのかな
2キロあたり過ぎるまではだるい
そっからはもうハイなって逆に止めたくなくなる!
大体、最初の踏ん切りが大変なだけなのよね…

とりあえず止めねえ
体力も最近ダメな気がしてきたし、この走りだけはやめねえ

あとは…前とは別にしっかりご飯を食べながら落とす
やっぱ、結局食事制限で落とすと
元の食事生活戻ると余裕で体重戻ってくるね
食事抑えてそのままの生活でいけるならいいけど
太るってことはそれだけ食べる事が好きなんだろうし
俺もそうだから、そのまま抑えておくってのは
なかなかきついと思うんだよね
ってことはさー、あの一食を飲み物に変えるダイエット
あれってさ、痩せる効果はあるだろけど
絶対リバウンドすると思うんだわ…
食べる事を好きな人の気持ち側に立ってないんじゃないのか
なんか最近、そんなふうに思えてきた
意識すること、抑える努力は大切だけど
やり過ぎはダメだわ、マジ面白いくらい風邪引くかんね…
結局、毎回意識してるってのは結構なストレスになるんだよね…

まぁ!それはちょっと話それるから別のことだけど
体動かして落とす、これが一番いいよ
楽してダイエットなんか絶対出来ないわ

筋トレもしっかりしつつ、5キロ…
こっから5キロってのは相当きついのは前落とした時の経験上わかってるけど
自分の今の体が許せない、体と相まって気持ちもだれてるし色々許せない
まぁ…もとから甘えクソだからもっと肝心な治さないとことかあるけどね…

ま、まぁ体脂肪率も10以下目指して踏ん張るか

つうことで気合い入れ直しだー!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/925-9c48fb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だが食べる «  | BLOG TOP |  » 今更ゲームショウ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。