2017-08

スポンサーサイト


だが食べる

F1001104.jpg

ららぽは混みすぎだ

自然食わらべ

でもここ、昔に比べたら混まなくなってきた
その代わり…なんだか知らないのだけど
近くのお好み焼き屋、なんだっけかな
がんぼ屋か!
そこが半端なく混んでるね。
なんかテレビか何かで紹介されたんじゃないかってくらい
でも調べてみたら有名?らしく、食べた人のブログ見てても
かなり美味しそうに見えるなぁ…
でもあんな並んでまではいいや…

あと近くの中華食べ放題も混んでる混んでる
妹情報ではフカヒレ食べ放題らしいのだけど…
本当かなぁ、今度確認してみるかな!

このわらべってお店も自然食、日本食のヘルシーな食べ放題

夕飯だと…1980円だっけかな
ちょっと、いやかなり高いのだけど
それくらいの価値があるくらい美味しいね!

F1001106.jpg
F1001105.jpg

まぁ、ちょい盛りすぎた…
天ぷらがなかなか美味しくて、
あとは旬のメニューで作ってくれてるものが美味しい!
カボチャカレーがなかなか美味しかったー

なかなかお勧め!
…なのだけど、やっぱり高い
ぶっちゃけ女性のお客さんだらけだったけど
この値段で元を取るほど食べれる人って
男でもそうそう居ないと思う
俺も負けたくないから相当食べたけど…
どうも2000円は引っかかるかも

んでも値段だけの味はあるね!
旬のメニュに左右されるとこはあるけど。

本店?なのかな、埼玉のステラタウンってとこで
たまたま食べたんだけど、そこのが雰囲気も味もよかった気がするけど!
つか、なにげに埼玉ってお店とか余裕あって作られてて
雰囲気もいいし、いいイメージあるけど…
そう考えると、ららぽってちょっと息苦しい感あるよなぁ
わらべだけじゃなく全体的に!

まぁ…いいや
食べる時は食べるだ!

…気持ち悪くなるほど食べちゃだめだけどね…
反省だ…やめねえけど
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/926-92fc1e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

んじゃネタないし «  | BLOG TOP |  » 甘えるな!!!!!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

