2017-08

スポンサーサイト


俺がJOYのファクターだ!!

久々にカラオケ行った

ぶっちゃけ最近カラオケって前より楽しめなくなったような…
最近あまり曲聞かなくなったせいなのか、めっさ歌いたい歌ってのがなかったり
うーん…あんまよくないな!!!

んだもんだから、いつも誘ってくれる友達の誘いくらいで行くくらいで
今回もそれで行くことに

めっさ東方祭りすぎてついていけないけど、個々でてけとーに
ちゅーことでJOYで行ったけど、なんかしらんけどJOYで点数取れるようになった!
前は90点出る事がほとんどなかったのに…
なんか採点甘くなったのか、おいらが進化したのか…
多分退化してるから、採点甘くなったのかも
点数でるとちょっとだけ楽しいね!!

まぁてけとうに歌って終了!
やっぱ久々のせいか喉がボロった
前は7時間くらいやっても平気だったと思うけど…
つかしょっぱなから飛ばすの止めて
軽めので準備運動みたいなのしてから歌おう…
しょっぱなXとかやっぱよくないよね!!きっと

つか、ミスチルのGIFTがやっとこ理解出来たかも
歌いながらちょっと泣いたね!!
発売当時はイマイチはっきりしなかったけど
よーはこれ、迷ってる歌なのか!!
だからピンとこなかったのか…
迷ってこれが最高だとは思わないけど
最高のGIFTだ!みたいな
あんま詳しく書くと、ぶっちゃけ恥ずかしい内容なるからこれだけで…

僕のほうこそありがとう

…あそこのフレーズはやばいわ…
大切よね、なにげない事への感謝って
やっぱミスチル聞いてると優しくなれるね!!
すげえよやっぱ

けどやっぱりHANABIはまだ理解仕切れない
1番と2番で内容が飛びすぎなような…
いつか理解出来るのか!?それとも…
次の曲ももう出るのかな、出たのかな…
今度の曲も素晴らしい事を祈ろう!
つか素晴らしくないわけないな

つか地味にバニラソルトがやばい!!
すげえ女の子らしい歌詞で、いつもならイラってしそうだけど
なんでだろ?ほっちゃんが歌うと声質のせいなのか
全く嫌な感じがしない
…これが恋か!!!!!!!!!!
…どうでもいいとして、ほっちゃんの曲ってちょこちょこ
めっさヒットするわけじゃないけど、なんか好きって感じに
…実は好きなのか…
なにげに歌詞の内容ももっともな事を歌ってるしね!
それよりなにより、あのPVのショートほっちゃんが可愛すぎるわ…
パ○ュームもろパクってる感じするけど関係ないわ…

…やっぱ好きなのか…

まぁ、そんな全然わからん語りを無駄にしつつ
最後に1ネタ

20081103142853.jpg
アニキってアニメだったのか!!

…確かにあの人ってなんだかキャラクターみたいな感じするしね…
良い意味で!!
なんかシュールで笑ってしまった
この映像見てみたかったけど、曲わからないから入れられなかった…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

兄貴吹いたw
アニメタイトルが並ぶ中に兄貴の名前…シュールだ

でしょ…

明らかにシュールだよね…w
理解してくれると思ってたよ!!いやマジで

アニキのキャラわかってるとこの並びは笑えるわ…w
最初みた時普通に声出して笑ったからね…w

これ多分?アニキのPVがあるってことだろうけど…
見てみたいけど曲わかんね…w
アドリブで今度入れてみるかな…

つかJOYかなりの勢いでニコ厨なってるよ…
まさかJAMがもってったセーラー服入ってるとはね…
さすがに歌っちゃったね…
たいしてオリジナルと変わらないけどね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/940-c1cf252e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とくにネタなし!! «  | BLOG TOP |  » 月曜のことなのに

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

