2017-08

スポンサーサイト


なんもねえ!!

なんかマジでなんもねえな…適当につってもいつも適当だけど
とりあえず今週クラナドは本気泣いた
多分ここ半年で一番泣いたきっと!!
太陽と海の教室んときも泣いたけど、なんかやったらやられた

ツッコみどころなんか満載だし、おもっきりファンタジーだけど
猫の思いとか反則よ…
クラナド見てると本当に優しくなれるね!
言い回しが綺麗過ぎる…
ひねくれて「いやここがこうだし、理屈としておかしくね!?」
とかじゃなく、素直に受け入れて綺麗な思いに心響くって大切よね…
クラナドそんなのばっかだ…

この世の中つうか、腐った自分か!?
こゆ思い大切にしていかないとなーっと思ったり

もうここまでの気持ち悪い語りを一気に破壊するけど
TMAのクラナドもすごいけどね…
ちょっと見たけど、ここまでいくともうVじゃねえだろ…w
力入れすぎですげえよ!!渚いいよ!!演技しすぎ
リアルアホ毛は明らかに変だけど…
あれ、逆にアホ毛無かったら普通に見れるんじゃ…
細かいとこまでしっかりしててもう意地なのかな…w
智代がクール過ぎた、かっこよすぎる!
そして縞パ…やめとこう
もう色んな意味で期待裏切らないなここ…w
次何出すんだろ…w

そしてMMが可愛すぎた
ケメコの2等身可愛すぎるてテンポもいいから気に入ってたけど!
普通に中身が性格可愛いのはやられた…
今期最強キャラだ!!

と思ってたけど、亜美がね…
強がってるけど本当は怖い、演じてた自分、
リアルぽいとこがいいね!
ぶっちゃけ大河どころじゃないわー
あれは反則ね!!いいところで邪魔されたね!大河め!

なんかなんだかんだで流し見だけど今期チェックそこそこしてるね…
なんか作品がおもろいってより、好きなキャラが一杯出てきた今期の作品

最初始まった時はパっとしなかったけど、段々おもろくなってきたの色々ね!
そんな感じで曖昧に書きつつ

もし全部の内容がわかった人はお友達

コンゴトモヨロシク…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

全部わかりましたがc⌒っ*゚д゚)っ

とりあえずクラナドは反則よ・・・
OPみるたび泣きそうになる・・・
クラナドは人生ですから(´・ω・`)

mmかわいいよmm

さすがだな!

ナイス放置!
わりい…
クラナドはずるいなぁ…
OPから確かに泣きそうに…
つかなんだろ、あの曲と雰囲気と色となんだかしらんけど
感動訴えかけるよね…w

少しだけ最初のほうの見返してたんだけど
なにげにことみの話が一番好きかもしれん
あのケースの中身の言い回しとかあり得ないよ
綺麗過ぎるんだよなぁ…
だからこそいいんだよね…w
裏表とか、荒があるとか、ゴミみたいな事より
ストレートな一本、まぁ…もういいや何言ってるかわかんね…
熱くなりすぎたけど!!!いいよねw

クラナド人生、フェイト哲学だっけか…w
若干友達と使ってる時はギャグなってるが…
言い過ぎ感ある気もするけど、実はわからんでもないね!!

mmは反則ね…謎のキャラ出てきたけどね…
ライバルチックなあのキャラ、いるのかなぁw
最後のほうに何かしてくれそうで期待だ!
今期、最初期待してなかったせいか、
なんか全体的におもろいわー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/943-125a3771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わかんね! «  | BLOG TOP |  » 地味にハマった

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

