2017-10

スポンサーサイト


やっぱおもろいかー

いや、久々過ぎて写真撮るのわすれたけど…

モンハンPTプレイやったね!久々に
なんだろ、やっぱモンハンっておもろいよね…
友達に誘われてやるくらいだけど、今って

けど、久々やると妥協とかじゃなく普通におもろいし
よく出来てるよね…

そりゃヒットするって話だ!!!

でもやっぱ四人プレイよね、本当に面白いのって

ソロで腕試すのも熱いのだけど
四人、二人でも三人でもない、四人なんだよ!!!

四人集まると、ちょっとヌルゲーなるとこあるけど
でも役割やその人の癖だったり、プレイングだったり

ああ、そんな動き方あったか!

ナイス支援!

おお、それは食らいすぎだ!w

とか、ワイワイ感がおもろいよやっぱw

人が居るほどその面白さがあがる気がする

普段、三人でやることが多いからわかるわ

三と四の違いは数倍おもろさが離れてるね

多分、三人だと余裕出来るか必死なのかのハンパなとこなんだろうな…w
で、四人だとそこそこ余裕出来るから、落ち着いて戦えたり
友達達に背中を安心して任せちゃったり
それがおもろいんだよねw


そんなちょっと違った方向でモンハン分析しつつ
つか、何がしたいんだこの日記はって思いつつ

友達サポートするって意味で、支援よりの防具と銃を久々に作ろう…
こりゅうったまが一個たんねつうの!!

まぁよーは、日記のネタないってことよね…


…これ十分ネタあるか…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

まだMHFのチケットが残ってたので課金してみたら
もう何がなんだか判らんぐらい変ってた(w

やはり俺には難しい・・・

おお!

でもそれは逆にいえば、
あの当時のクソみたいなシステムが無くなってる…?

それは甘いか…
どうなんだろうか、ちょっと勢いに任せて
久々にみんなでやっちゃうってのもありかなとか思ったり

…でも絶対にPSPみたいなバランスにはなってないんだろうなぁ…

ちょっと、PSP仕様のボタンにカスタム出来るならやりたいかも
やっぱおいらにはあの十字キーのボタンはきついっすわ
慣れなんだろうけど、攻撃=ボタンを押すって感触
モンハンうんぬんじゃなく、ファミコン時代からすり込まれてて…
どうもやりにくい…w

でもコントロラ、エックスボックスのにしたし
今ならアナログでもいけるか!?

…ちょとのぞいてみようかなw

装備あればきっといけますさ!
ソロはきついかもだけど…っすけどねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/947-2716bf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

途中結果 «  | BLOG TOP |  » そうか…そうだったか!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

