2017-10

スポンサーサイト


定番の

DSCF6329.jpg


箱根旅行へ 強羅駅の近くの環翠楼ってとこに泊まった

いい意味で古い感じがする、おいらはそんな嫌いじゃない場所だったかな!

今回気付いた事


箱根、水旨いわ…

柔らかい口当たりと甘みある
もち臭い匂いなんかしない

こんな水飲めるなら、ペットボトルなんか買わないわ…

んだもんだから

DSCF6306.jpg

豆腐ウマし!!!!!

ずるいわー…
やっぱ、水がウマイってことはもう基本から美味しいもの作成出来るんだわ…
コーヒーとかもやったら美味しかったし、基本基準の土台が底あがってるから
もうね…なんつかもうね…自分の住んでるとこがいかに汚れてるか…

ただ、基準は美味しい、けどなぁ…
だからってめっちゃくちゃ美味しい!!!!やべえよこれ!!!!!!!
ってのは今回の旅では巡り会わなかったかも
もうちょい調べたほうがよかったかなぁ…

けど、この旅館の料理もなかなか美味しいね!
なんか、建物の雰囲気にあった、上品な味付けの
こう絶妙な感じの味の品が…もうこれでもかってくらい出てきたね…
旅館の夕飯って!!!!
結構食べるおいらだけど、それでもやったら出てくるよね…
正直ちょっときつかった…w

DSCF6312.jpg

刺身!

DSCF6319.jpg

揚げ物!!

DSCF6322.jpg

煮物!!!

って、魚ばっかかーーーーーい!!!

美味しいんだけどさ…マジこれでもかって魚料理、魚関係の料理ばっかでて…w
思うんだけど、どんだけ魚好きでも、魚だけが続くとこうなんつうか
なんか喉のちょい先のほうがモヤモヤーってしてこないかな…?
俺だけかな…

野菜ばっかっだったら平気なんだけどなぁ…w
やっぱ好みのせいかな…

でもとても美味しく食べました!

DSCF6323.jpg

でもやっぱ温泉だな!!!!!!!!!!!!!!

温泉マジ最強だわ

肌は綺麗になるし、なんか本当に落ち着くよね
一回入力で一時間くらい入って
それを四回くらい繰り返したな…
毎回毎回、のぼせてフラフラして倒れるくらいなってたけどね…
それじゃダメじゃんね…

部屋にも内風呂で小さめな温泉あって
なんだろ、やっぱ自分だけの温泉!ってすげえいいよね
小さめでも最強だわ…家にほしいな…

家でグタグタして、ダラーってしてるのもいいけど
たまにはいつもしないような環境で楽しむってのもいいよね!
つうか必要な気がするね



ラスト!!!!!!!!

DSCF6303.jpg

ぬるぽ!!!!!!!!!!!!!

山で一時間迷ってるときに見つけたね…

山んなかってすぐ真っ暗なるし、
日が落ちると景色変わるから気をつけたほうがいいね!!!!

無事帰ってこれてよかった…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/954-3e0f5f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なかなか «  | BLOG TOP |  » だるい…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

