2017-08

スポンサーサイト


なかなか

DSCF6353.jpg

いい富士山だった

DSCF6354.jpg

なんか景色には恵まれてたみたいで
初めてこんな綺麗に富士山見えた気がする

…だが!!!!

ハンパなく風が強かった…

まじこれ、大阿久谷で撮ったんだけど、飛ばされるかと思ったw
一番景色いいとこは、当然周りに何もないから尚更…

いやぁ…そゆ意味では面白かった…

景色いいのに、ダレも周りいないしね…w


DSCF6296.jpgDSCF6351.jpgDSCF6333.jpg



紅葉、ちょと早かったのかなぁ
色づきが少し弱かったかも?
でも十分綺麗でした

DSCF6348.jpg

紅葉って、木のほうばっか目がいくけど
なにげなく下を見ると、落ち葉で道が色づいてて
紅葉ってる葉を通しての光で照らされて
なにげに綺麗だったり

DSCF6365.jpg

芦ノ湖ー

いやぁ…景色いいと全然違うね…

そこそこ行ってる場所だったけど、初めてだわ、こんな綺麗に見れたの
美味しいもの食べるのがメインだったりいつもするけど
もう景色だけでお腹いっぱいね!!

DSCF6362.jpg

まぁでもお蕎麦!!!
去年と同じとこ、芦ノ湖の近くの…名前忘れたけど有名なとこ

やっぱお水美味しいから、変にブレた味がしない
その上にほのかな甘みあるお蕎麦の味わい
鰹が効いた汁、ジネンジョの強い味

いいわー…

けど…んー…前も書いたけど
美味しいお店だけど、ものすっごい繁盛してる理由はわからないな…
天ぷらお蕎麦はすげえでっかいエビとか乗ってたけど!
そこ頼めばよかったか…

DSCF6369.jpg
帰りに海老名インターでチョコメロンパン

これ、メロンパンの基本ばっち抑えてる!!!
中がモッチもふもふ、外はカリカリ!!

もうね…たまらんね…

海老名のメロンパン、有名なだけあって個人的には満足!

味も悪くなかったー!

そんなかんじで!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/955-de49a787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すみれ «  | BLOG TOP |  » 定番の

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

