2017-08

スポンサーサイト


帰ってきたな!パート2

最近ゲーム出過ぎだし
発売日に旅行出てたってのもあるけど…

いい加減ってことで、妹にもせかされ…

wii版どう森プレイ開始!!

まぁ…初期住民と町の地形を吟味すること4時間くらいか…

DSCF6374.jpg

シンプルでもなく、不便でもない
見た目重視でいい加減決定!!!!!

住民…正直初期で吟味するのは厳しいね…

クリスチーヌのどう考えてもサン○オキャラだろ…みたいな見た目
ヤマトってワニのおそらくこれレア住民じゃね?!
まさに顔が宇宙戦艦なってるのと、見た事ない家具
毎度お世話になります、たいへいた、が居たからいいかなと

あと、しもやけって鶏がすげえ寝不足チックでなにげに可愛いね…w

猫が居ないっていう寂しさと
きんぞう、マモルとか昔の旧友がいないけれど…
そこはまぁ!!やり続けて出会える事を願いつつかな!!

ちょっとやった感想は…
全体的に動作が速くなった気がする
ノックとか、拾う動作とか、ちょーとだけ早いような?
その分、家に入る時のロードがちょっと気になるかな
でも村がDS版よりでかいのはイイね!
木を植えても狭く感じなくてよさそうー
動作の速さ、もったり感がない、コントローラーのやりやすさ
これだけ見ても、ロードのマイナス抜いてもDS版には戻れないかもだ

持ち歩き出来るって強さはいいのだけどなぁ

あとやぱ住民が多いのはいいわー
初見の住民かなり居たし、GC版にいた動物も復帰してたみたいだし
結構住民見たけど、あまりかぶらなかったしね

wiiになったってことで、通信機能がアップしてる?
相手の村とかいかないでも、友達登録しておけば
相手の村の情報が流れてくるとか?
あとオークションシステムとか地味だけど交流が深くなったのはいい!

悪く言うと、ほとんど進化してない感じもするのだけど
いい意味で引き継いでる気がするなぁ
どう森好きな人なら通信強化は嬉しいよね!
あと、写真撮れるのもファンなら嬉しいよね!

ちゅーことで友達募集しますさ!
よかったらよろしくですさー



明らかに始めた時はまだ明るかったのに
バイト終わった時には真っ暗

そして…たぬきちの店もバイト終わったらせっせと店終いやがり
ほとんどプレイ出来ない初日になるのでした…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

村の形吟味したのかwすげー根気。
あ、うちにマモルおるよ。
明日は通信しますかね。
初Wii通信楽しみ。

あとどう森内で写真撮ったら、SDに保存すればPCで読み込めるぜ?

いやぁ…

どんな動物増えたかなぁ?
っての確認込みで
なんか一匹好きな子こないかなぁって
けど、妹の要望も聞きつつだったし
なんだか好きな子はこないこない…
動物だけに、これも物欲センサーか!!!!

…はいはい

で、最終的にはどうにもならない村を妥協したくないなって
面白い地形と歩きやすめのでこれにw
長目にプレイするものだから、最初肝心かなってね!
石橋叩きすぎるタイプよ!!!

村の真ん中の凹みの地形に家構えたね!
ちょっとなんかいいっしょ!

そしてマモルいるのか…奪ってこよう…
通信、よかったらやってみよー
フルーツ交換だけでもしておかないとね!

たいへいた

へんたいだ
に見えた
俺はもうダメかもしれんね

まぁ

確実にもうダメね…

それもかなりの重傷ね

…人の事言えないがな!!

たいへんだ
に見えた俺勝ち組

ぶっちゃけ

確実に二人して眼下直行だわ

でも、まじめにいうと
たいへんだ、には見えるよね…

勝ち負けなんかはないけど、まぁ勝ちかな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/958-efd69809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SDカード購入 «  | BLOG TOP |  » がっつり

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

