2017-10

スポンサーサイト


ゆるせ…サスケ

鍋食べて、お酒飲んだら

今年最大の頭痛と気持ち悪さが襲ってきた…


去年初めあたりで飲み過ぎる事を封印し
あれ以来、ハンパない気持ち悪さとか味わったことなかったんだけど…

お酒の相性なのか、ちょっとしか飲んでないのに
もうーね…久々に味わった!!!

なんでだろう…

つうことで、遊んでた友達には申し訳ないっす…

まぁ、それはおいといて
やっとこナルトを43巻まで読んだけど

いや、やばいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こりゃ、ナルト読んでない人は人生を損してるね…

つかこゆ事よね!!!!!!!!!!!
世の中つうか、おいらに足りないものつうか
生きてく中で大切にしないといけないもの一個あげるとしたらなんだ?
って言われたら、こゆことよね!!!!!!

もーね…イタチかっこよすぎよね…

真に愛ってそういうことよね…マジかっこよすぎ
見習わないとダメだわ!!!

逆にサスケが…子供過ぎる気がする

イタチって全然好きになれなかったけど
43巻読んだら好きにならないやついないだろ…

なんかナルトって、ほんと友情やら愛やら
まっすぐ過ぎるくらいの気持ちが満載に書かれてて


なんつうかね…心打たれるのとともに、自分反省しないとと思うね…

あれだけ裏なし、何も考えもなしで思えるって本当に素敵ね!!

…時々、自分でもそう思える時があるときもあるけど
本当にそうなのか?って思うとなぁ…自信ないな…



ゆるせ…サスケ


あのシーンで泣かないやつは人じゃないわ!!!!
友達の家で読んでたのに、ちょっと泣いちゃったわ…
家で一人で読んでたらボロ泣きだったなこれ…

マダラの真の狙いと、鬼鮫が活躍してくれないかなぁと思いつつ


やっぱナルト最高ってことで!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/959-105ad549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すこーしすこーし «  | BLOG TOP |  » すみれ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

