2017-08

スポンサーサイト


すこーしすこーし

なんとか昨日のきつさは、ちょっとした頭痛だけで収まり

ちょい前から約束してた友達五人とビリヤードにいくことに

が、なぜか二人っきりだった…

これが女の子と…とかだったら
周りが気を利かせたのか!?
みたいなフラグ展開な気もするけど
そんな事もなく、色々トラブって二人に

でも二人って減りすぎよね…仕方ないとしても残念だー

で…ケータイを昨日忘れちゃったから
実はお昼に、菜にラーメン食べにいったのだけど…

写真なし!!

しかも菜って祭日には特別スープになるらしく…
写真撮れない日に限って祭日…

ほんと写真ないのが残念なのだけど
この日もハンパなく斬新で
クラムチャウダー風スープだった

ええっと…細かくは思い出せないけど…

そんなスープでラーメンなのか?って思うけど
つか、実際食べた感想は…いつもの感じでも
もうラーメンぽくないのに、おもっきりラーメンから離れてたw

が!!!!!!!!!!!!!!!!

さすが菜ね

ウマイわ、マジで

スープはもうスープだよ
これ、スープだけで出しても全然いけるよ…

ホタテとかの魚介の風味、ジャガイモの甘み
上にかかってる、ナッツパウダーの香ばしさ
マッチしすぎだし…

そこに麺ってどうなの?って思ったけど
悪くないのよね…
最後まで食べても飽きないのはやっぱさすが

チャーシューがいつもの感じとちょっと違ってた
スープに合わせた味付けに軽くあわせてる気がしたけど
きのせいなのかな

まぁ!!とにかく美味しかった
こりゃ…限定メニューとかも食べれるなら食べてみたいな
スープももち残さず飲んだね!つかみんな飲むだろこれ…もったいない


そんなこんなで、菜はやっぱお勧め
というかやぱ近場で一番旨いわ

…ラーメンなのかって言われるとやっぱりどうも同じにみれないけど…

そして雨に打たれ、テンション下がりつつ

本当に軽めにビリヤードを…

一個だけわかったことは
右足を後ろのほうにすると、平行にしやすい事

体制低めに撞くなら、右足を後ろへ

…あとは…ぶっちゃけあまり集中出来なかった

むー…ちょと久々に真剣に最初から最後まで気合い入れて撞いてみたい

そんなこんなで、雨はやっぱ好きになれないのでした
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/960-5da6e450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

願い事 «  | BLOG TOP |  » ゆるせ…サスケ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

