2017-10

スポンサーサイト


願い事

風呂が壊れてたので、銭湯へ

久々にサウナ入ったけど…
やぱ、寒くなってきてる時のサウナは最高ね!!!

もうこの感覚は確実に中毒なるね…

寒いのを芯から温められるつうか
やぱたまらないわー

肌のさわり心地もよくなるし
いいことだらけよね!

露天の釜風呂に入って
ボケーっと夜空眺めてたら

ヒューって流れ星らしきのが!!!

見間違えじゃなければ久々に見た…

流れ星って流れるの早いんだよね…
あんな早かったかと思ってしまった

よく三回願い事をって言うけど
ぜーーーーたい間に合わないよね…w

TVで、子供相談室の話やってて

流れ星に願い事すると叶うんですか?

っていう、子供の質問あって
答える人が…しっかりは覚えてないのだけど

叶うよ、流れ星に願い事を言おう言おうって思ってるってことは
それだけ強く思ってる願いだから、きっと叶うよ

みたいな答え方…多分もっと綺麗な答え方してたと思うけど…
なんかそゆのっていいなぁと思った

こういう事って、捻くれれば「は?こじつけじゃん、つか質問からずれてるじゃん…」
みたいにもとれるけど、んな捻くれてちゃだめよね
素直にイイなって思える、その気持ちが大切なんじゃないかなぁって
人として生まれてきたなら尚更、そう思う最近

…まぁどうでもいいや

サウナ最高ってことで!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/963-eb396a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がっつり «  | BLOG TOP |  » すこーしすこーし

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

