fc2ブログ

2024-03

冬になったなぁと思う時

アグリが布団の中に入ってくるとき!!!!!

ちょい寒いくらいならガン無視だし
入ってきても速攻で逃げるくせに
もうここ最近じゃ、確定で入っておとなしくしてるね…

都合よすぎだぞ!!!!!
これだから猫は…

だが逆に利用するけど!!!!!

でも熱くなったらまた出て入っての繰り返し

そのたびにちょっと目が覚めるからなんとも…

暖かいからいいや
DSCF6383.jpg

それはいいんだけど、このハバネロ

クソまずい

やったら積まれてて半額なってたから、
やった!と思って買い込んだけど
なんで積まれてたのか、なんで半額だったのか食べて理解した

ハバネロってさ、こう辛いのが来てジワーっとその余韻を楽しむのがいいんだよね?!

これ、ミント味入ってて、後味がスーっと…
後の余韻もあったもんじゃないね…しかもすげえミスマッチつうか

とにかくすげえインパクトだから、一回だけ食べてみることお勧めするね!

なんでこんなの作ったんだろ…

試食したときにわかるこ…そうか!!!!!!!!!

そういうことだったのか!!!!!

これはミントでスーとしてヒヤヒヤするのではなく
味がすごすぎてスーっとするってことだったのか…
俺はとんだ勘違いをしていた…

なんだってー!!!!(略
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/972-1effacb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! «  | BLOG TOP |  » なーんも

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク