2017-10

スポンサーサイト


早くも

来年の目標を見つけたよ!!!!!!

来年は…

どんな時でも自分を貫き通す!!!


これで!!!

やまとなでしこ 全話見た!!

10話は泣いた

ラストはほんわかした

なんかこのドラマに出てくる人達って
みんないい人なんだよね

最終話見てて自分と出演者を比べてみた

最近、リアルでもちょっと考える事あって
前前から気付いてた事だけど

おいらってクソゴミによわよわの雑魚だなって

一度自分の中のものを破壊されると
めっさ弱くなってマイナスの方向にばっか考えてしまう

恨み、嫉妬、色んなクソみたいな感情にとらわれちゃって
ぶっちゃけ仕返しでもしてやろうか!!!くらいに思ってしまう

もち、そんときに「それでいいの?」って気持ちも出てきて
ぶつかりあってわけわからなくなるけど

でも結局は大小どうあれ、行動でよくない事をしてしまう


半年、一年後、振り返った時にどう思うかなんてわかりきってるのに

人間は弱いから仕方ない

そうだと思うけど、それって言い訳なんじゃないかなぁって

きっと人それぞれだから答えなんか違うと思う

どんな迷った時、弱った時、わけわからんときでも
冷静に自分を見直し、自分を取り戻して
俺は俺で自分の芯のモノに従って行動しようと思ったね!!


ドラマに影響されてとか、ドラマごときで…w
ドラマだからっしょ…実際は違う

って安い感じとかもあるけど!!

別にいいじゃない!!ってことで!!!

本当の自分の性格を知るってのは大切だと思う
そして、わかったならその自分に従って行けばいいんだと思う

周りに答えなんかないしね

その答えがその時マイナスだったとしても
自分に従ってれば、後々は後悔しないと思うんだね!!

今までは後悔が多すぎた…
正直一生かけても償い切れないくらいもんだね!!!

…こんな単純な事に気付くのに遅すぎか…w

とにかく がんばっていこー!!

…まだ今年、そこそこあるけどね!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/979-dc3510bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには «  | BLOG TOP |  » 趣味丸出し

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

