2017-08

スポンサーサイト


はい

おひさしブリーフ

あけましたおめでとう!!

メアド知ってる人にはちょっと顔併せては言えないような
恥ずかしい内容を送りつけたんで、改めてって感じだけど!!

今年もよろしゅーにお願いしますー
去年は何事も無く、というか毎回そうだけどね…
ゲームメインな人生をそのままでいいのか?
って感じで過ごさせてもらいました

なんだかんだで何かしたわけじゃないけど
とくに不満なことももなく、周りの友達にも恵まれ
楽しく過ごさせていただきました

振り返ってみると、運がいいのかな
おいらの周りの人達がいい人達ばっかで
どんだけお礼を言っても足りないくらいです

これからもよければよろしくお願いします

今年の目標はもうなんか先走ってるからもういいや…

ということで!

今年も全員が…というと欲張りな気がするんで
おいらの周りのみんなが楽しく笑顔になれる一年になれますよーにってことで!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/987-99e91f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さっそく… «  | BLOG TOP |  » だから

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

