2017-07

スポンサーサイト


続続

arin000012.jpg


アリンにこんな服無かったよね…?

初期服はやっぱりPSPオリジナル…?

つかアリン可愛いよね…

実はクーよりかわい…おいらはそれじゃダメか!?
minmin0001.jpg

ミンティ

ティッキーは使えないかも
まぁ…頭になんか乗っけてるかどうかの違いだけだけど…

ミンティはいいお姉さんぽい
ティッキーはしょっちゅう泣いてるぽい

絵だけでストーリーを理解するとそんな感じ

sensei0001.jpg

カディエ先生ええじゃないか!!!

パニャ、立ち絵が本当にイイね!!!!

もちプレイヤーキャラとして使えるようになったね!

debirudanpu0001.jpg

なんかもうよーわからんキャラ増えすぎてるね…

しかも増やす方向性がなんかずれてるような…

Dタイタンって名前でプレイヤーとしても戦い挑まれたけど…
タンプーの服変えバージョンなのか、それとも普通に別キャラなのか…

というかこいつダレなんだ…w
ストーリー知りたくなってきた…w

けど、どうせならもっと気が利いたキャラ出したほうがいいんじゃ…

タンプー好きだからいいけどさ!!

あれか、鉄拳みたいなもんか
アーマーキングみたいなもんだきっと

写真ないけど、キューマも使えるようになった
デフォがバンダナしてないせいか、なんだか幼く見えるね

やっぱPSP版は当たり臭だらけよ!

日本語版はいつでるかなぁ…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

発売日決まりましたね、4月9日・・・って遠いな!!
しかもなんでタカラトミーなんだろう?
まあいいけど。

思ったより早い!!!

タカラトミーてw

日本版にするにあたって
何かタカラトミーチックなコラボ服ないかな…
レミィとかレミィとかレミィとか

…あれ、レミコト…クーアリン…ものっそいあうな…

そういうことだったのか!!
妙さんそういうことですよ!!!

謎はすべて解けたね!!!

マジでゾイド拾ってきたら速攻買いますわ

声も日本版になってくれるよなぁ…
韓国版も全然悪くないけど、時々何言ってるかわからないw
クーがちょっと中国な発音なってるのが逆に可愛いけどね…w

ゾイドはやっぱフィーネだと俺は思うなぁ・・・

ジェネシスのメカはごちゃっとし過ぎてて
初代のシールドライガーのスマートさが無いのよ!

なんか話題がずれてる気がする・・・

一応、PC用のPSP版オリジナル服は付いてるらしいですが
セシのってなんか他の制服とかぶるような?

ぶっちゃけ

話は初代がおもろかった…

ライガーゼロの格好良さはさすがに惹かれたよ!

プッシュしたけど…実はジェネシスはそんな好きってわけでも…
レミィは好きだけどね!
あのキャラベタだけど反則
あとあの歌がすげえ
思ったより売れなかったけど…

話確かにずれてるけど、セシのが、というより
クーのもものっそいカブってますよ…w
んだから最初オリジナルなのかどうかわからなかったっす
カズとかのもカブってるし、正直全部カブってる感じが…

もっと進めたら、オリジナリティ強い服が出てくるかもだけど!

PC用オリジナルは日本特典かな
でもあの服ならいらないかな…他のだといいなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/992-f2fe7708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーん… «  | BLOG TOP |  » 寒いから

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

