2017-08

スポンサーサイト


もうゴールしても…

snap012.jpg

これはない…w

チョコボボーナス五倍とスペシャルデーきたから
チョコボ羽と尾つけて、レベル100に挑んだらこんなことに

そりゃ先生レベル上げは楽ってことなるわな…

楽しみながら今までレベルあげてたからびっくりだ!

シャントット何気に可愛いね…
11全く意味不明だけど、FFベンチでよく見るこのキャラ
なにげに可愛いよなぁ…
声もイイ感じでキャラと合ってるね!

そして…隠しだけに強い
強すぎて面白くない…

可愛いけど面白くない…

とりあえずスペシャルデーに便乗して
最強装備狙いに育成してみて狙うこと6時間強
snap013_20090109024045.jpg
snap014.jpg

全部高笑いしてるシーンだけだった…

ラック100,スペシャルデーアイテム確率、PPアイテムドロップアップ、盗賊装備2

自分が出来る最大のドロップアップで
大体20戦以内にはドロップ出来るぽい

ライオンハートがスペシャルデー最後の最後
12時になる直前、マジで5秒前とかそれくらいにドロップしたのに感動した

狙っててもうラストだ、どうせ出ないだろ…って諦めた時にポロっと…
やっぱ物欲センサーは絶対あると思うね…
諦めた時にーってのよくあるよね!!

何か運命を感じるからスコールは育てよう
8やったことないけど…

これでもクイックバトルじゃないから、ものすごいめんどくさい

あと盗賊装備のせいで防御が紙ってる中に
究極幻想キャラと対戦はかなり厳しい…

結構シビアに戦わないとどうにもなぁ…

ティーダで最初やってたけど、後手必勝モンハン的戦い方と
召還獣有効活用でなんとかだったし
それでも後半の防御有効じゃない魔法キャラにはどうにも必勝見いだせず…

結局この子の力借りたよ!!

けどワールドチャンプ持ってたらなんとかなるかもだなぁ…

レベル100超えのキャラと戦ってると
キャラランクが簡単に上がるぽいね!

シャントットは当たり前だけど、ティーダまでSSまであがった
あのランクって当てにならないな…

なんだかんだでディシディアばっかやってたね…

なんとなくちょっとやろうって気分にしてくれるんだよなぁ
クリア後のコロシアムのアイテム集めも面白いし!!

続編が出ないって噂はマジなのかなぁ…
もうシステムこのままでもいいから
FFのヒロインキャラとかアーロンとかの渋キャラとか拾ったら
本気で最強ゲームなる気がするわ…

うーん…でないかな…w

流れ的には続編出そうな出し惜しみ感じるんだけどなぁ…

っと…でもいい加減他のゲームに手をつけていこう…
とか言いながらまたやりそうだ…

どこで区切りつけるかな…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/994-6d2f96a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Lを捨てろ!(なんかのパクリ «  | BLOG TOP |  » うーん…

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

