2017-08

スポンサーサイト


どどどーっと

ビリヤードに

三人でいったけど、何故か永遠センター突き続けて終わった…

友達二人に途中でダーツに裏切られ…

と、言いたいとこだけど、ダーツもなかなかよさそうだ!
新しいものをやってみるってのも楽しいよね!

けど結局やる機会を逃してしまった…
やっぱ奇数じゃどうにもよね!

つうことで三時間強、センターを撞き続けた結果… ものっそい、腰と腕が痛くなった…

滞在してた時間が三時間強、そのうち休む時間引いても
多分ばっつ三時間やりっぱなしだったんじゃないかな…

そりゃ体も痛みだすか!?

って考えるのが普通かもだけど
逆に、三時間くらい撞いたくらいで痛むってのは
フォームに無理があるんじゃないか…?

と思ったけど…
体重を後ろ目ってのはやっぱ絶対だし
足の置く場所を後ろ目にする?

まぁうん、あんまいじるとまた壊れちゃうから
というか、撞きすぎて何がどうだったかわからなくなったね!

でも崩れたわけじゃないから大丈夫そうってことで

もっとキレがほしいなぁ
もっともっと撞かないとダメか…

確認のためにもまた近々撞きこんでみよう



終わりに珍しく肉食べたくなり
ターミス久々に

味はいつものような感じ

だが!あそこにはワイワイがある

クレープ屋でバイト経験がある友達にクレープを作らせる事3枚

…さすがに気持ち悪く…

でもウマかったなぁ

けど、肉どこいった…

DSCF6424.jpg

んでこれもらった

プレネールさんめ!!!!!!!!
可愛いなぁ

1年以上も渡そうと思ってて忘れてたらしい…

嬉しかったけど、一年って忘れすぎじゃね…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/996-f65ab75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べ過ぎたせいか «  | BLOG TOP |  » Lを捨てろ!(なんかのパクリ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

