2017-08



アントレ

DSCF6423.jpg

のフルーツケーキ?

たまには、ってことで誕生日くらいの気を効かせ 家の近くにあるお店なんだけど
って前から言ってるけど、ちょっと有名なお店で
有名なだけあって美味しいんだこれ

最近ちょこちょこ食べる機会あったんだけど
なんだろ?甘いものなんか苦手であんま食べないから逆にわかるんだけど
量産の感じが一切ない

こいつも生クリームは甘ったるくなくちょうどよく
上に乗ってるフルーツはどれも美味しいのなんのって

つうかケーキの上のイチゴって酸っぱいイメージあるけど
ものっすごい甘かった、しかも上品な甘みつうか

そう!!全体的に甘ったるくないのが甘いの苦手なおいらにはいいわー

フルーツ、生クリーム、カスタード、下のサクサク?
全部の味がしっかり一体化してるんだよなぁ…
無駄がなく、甘すぎないから他を殺してないみたいな

正直、無駄に有名じゃないとみたね!!

あまりにも近場過ぎて全然チェックしてなかったけど…
ちょっとたまには買って食べてみようかな!

どうでもいいかもだけど、店内にしょこたんのサインがあった
ロバートも一緒に

ポケモンのなんかで来たみたいね!

やっぱり有名だった


ぼくもゆうめいになりたいです おわり

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/998-a098d527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついつい我慢出来なくて «  | BLOG TOP |  » 食べ過ぎたせいか

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

