2017-06



グランナイツヒストリー

GKHScreen_0001.png


おっぱいデカイよってノリでプレイし始めました

Read More »

TERA オープンβ

tera1.jpg


セレンサーバーで、ちょこちょこと遊ばせてもらってますQOO 普通

Read More »

アエリアの犬

DS_SShot20110805_1635_02.jpg


なんだか変わったゲームを引っ張ってきてしまう

アエリア運営の新作MOが、結構なアクションゲーらしいというのと

今日からオープンβって事だったんで触れてみました

Read More »

買って損したと思いにくいゲーム

久々のゲーム日記


RPGやらは面白くてもやり尽くせば終わりだし

懲りすぎてるシステムのゲームはプレイするのが面倒になる事もあったり


…って考えると、自分的には

シンプルで、腕を磨いていけばいつまでも楽しめるゲームが最強なんじゃないかなと


1日買うのが遅れたんすが…

Read More »

TERAクローズ最終

gongotomo.jpg


クローズβは4日あったんですが、自分の時間の都合的に最終日しかガッツリ出来なかったけど

いちお感想を

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

